[gtranslate]

サガン鳥栖!リーグ戦!久しぶり〜

等々力陸上競技場に行ってきました!


綺麗になった競技場!

20150523-231414.jpg

サッカーJ1リーグ、サガン鳥栖VS川崎フロンターレの一戦を見に行ってきました☆

仕事ではないので、ビールも飲みます!

20150523-231606.jpg

勝利を信じて久しぶりに勝ち点3ポーズ♡

20150523-231642.jpg

試合は点がたくさん入る展開で、心臓がドキドキして今はぐったりしています。

今回の試合で印象に残ったこと。

それは、ピンチの時、赤星選手のことが大好きなサポーターさんが、両手をピンっとのばし、ゲーフラを掲げて赤星選手への後押しを全力でしている姿が見えて胸があつくなりました。

今日が誕生日だったそうです。試合が終わったら涙が溢れちゃってましたね。

次は嬉し泣きでお会いしましょ♡

お誕生日おめでとうございます☆笑顔がいっぱいの一年になりますように^_^

20150523-231929.jpg

サガン鳥栖は負けちゃったけど、まだ7位!上にもいけるよね☆

やっぱりサッカー観戦って楽しいなって思いました*\(^o^)/*


久しぶりにお会いできた皆さん、お話で来た皆さん、嬉しかったです♡


風が冷たかったので風邪をひかないように気をつけて下さいね!


菊池 良子




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ホークスも負けて サガン鳥栖も惜しい(後少しで勝ち点1)で負けて久しぶりにヤケ酒飲んで杏菜と一緒に寝ます(T_T)

    • 杏菜父さん^_^

      もう、そうなったらスポーツニュースを見たくない!!って思ってしまいますよね笑!!でも、豊田選手が得点ランキング1位ですよ♡それは、嬉しいです*\(^o^)/*


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031