[gtranslate]

お友達^_^

昨日ご飯を食べに行ったらサプライズでお誕生日のお祝いをして貰えました^o^


ビックリしたぁ〜!!

20150622-135753.jpg

東京に来たときは片手で数えられるぐらいしかお友達がいなかったのに、サプライズ誕生日会をしてくれるお友達まで出来ました^_^


人との繋がりに感謝です!


センスも抜群♡

20150622-135937.jpg

クレヨンみたいな、色鮮やかなチョコ♡

オシャレな箸置き♡

ありがとー^_^


サガテレビ時代にアルバイトで局にきてくれていた、わんちゃん♡も、参加してくれました^_^

20150622-140726.jpg

今でも仲良くしてくれて、嬉しいよ♡

社会人として、わんちゃんは東京で活躍しています!!

20150622-140857.jpg

飲み過ぎで目がすわる菊池‥‥www


皆さんはお酒、何が一番好きですか??^_^私はビールだったけど、太るからワイン!!

しかも、白ワイン!!


ずーっと昔に歯のホワイトニングをした時に、赤ワインはしばらくダメ!と、言われて以来、歯が汚れるのでは?と、思い、飲めないのです(T . T)

20150622-152220.jpg

どこで撮られたか分からない写真が‥笑!


皆さん、お酒はほどほどに^o^笑!


菊池 良子



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Happy 31th Birthday Girl

    • 杏菜父さん^o^

      ありがとうございます^o^☆

  2. 私は最近麦焼酎の水割りがお気に入りです

    • 小倉のヤンヤンさん^o^
      麦焼酎美味しいですよね^o^大学生の時によく飲んでました☆

  3. 菊池さんって意外とお酒強いですね!?

    • 花と緑さん^o^

      強いというより、お酒が好きです☆

  4. お酒飲みに行こうか!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930