[gtranslate]

ヨンへさんお誕生日会

九州地方でリポーターとして大活躍しているヨンへさん♡


ヨンへさんのお誕生日会に参加してきました*\(^o^)/*


ヨンへさんは、福岡、佐賀の情報番組のレギュラーをはじめ、野球のソフトバンクホークスのベンチリポーターにサッカーのアビスパ福岡のピッチリポーターも担当している、フリーリポーターとしてすごい方なんです*\(^o^)/*

20160314-112335.jpg

いつも優しくて明るくて感謝の気持ちを忘れないヨンへさんは、仕事の面でもプライベートの面でも学ぶことばかりです☆

20160314-112451.jpg

久しぶりの仲間とも再会できて楽しい時間でした☆

ヨンへさん♡今年も楽しい思い出たーくさん一緒に作ろうね♡

そして、お店の心遣いに感動!

20160314-112626.jpg

ちかっぱ♡楽しかった♡

またみんなに会う日まで!それぞれの道で頑張る約束をして、解散*\(^o^)/*


私は一昨日の夜から久しぶりに風邪をひきました(T . T)気温差にみなさん、注意して下さいね(T . T)


菊池 良子





コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 見ました

  2. 私も参加したかった!(無理か!!)

    ヨンヘさん・・・いくつになったのかな??(失礼な!!)

    菊池さん、こっちにいるの??

    • 筑後のきださん^_^

      私は東京にいます!!

      ヨンへさんとの時間は楽しかったです*\(^o^)/*

  3. ヨンヘさんのお誕生会にまた戻ってたんですね(^-^)。
    メンバーさんこのブログでも登場しますし

    良子さんの東京での活躍の話やプライベートや相談はヨンヘさんとお話し出来たかな?
    今日も頑張っていきましょ( ´∀`)!

    • ノンタンさん^_^

      はい!色々なお話が出来て楽しすぎる時間となりました☆

  4. 健康第一じゃけーの
    がんがれー!

    • ブブ父さん^_^

      はい!健康が一番大切です*\(^o^)/*

  5. 昨日のホークス勝ったよ~ 凄いオープン負けなし(^^)vこの勢いのままシーズンV3へ
    ここだけの話ヨンヘさん最近(年末位から)ふっくらしている印象が・・・・

    • 杏菜の父さん^_^

      今年のホークスも期待出来ますね☆

      ヨンへさんは変わらず小顔ちゃんでしたよ♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031