[gtranslate]

練馬こぶしハーフマラソン

朝4時に起床!!


練馬こぶしハーフマラソンの生中継のリポートです。

少し肌寒い朝となりましたが、大会が始まると太陽もランナーを応援するかのように顔を出してくれて、マラソンには丁度いい気温となりました!


今回は元ジャイアンツの宮本和知さんと一緒にリポートさせて頂きました!

20160327-165750.jpg

元気いっぱいでみんなに優しい宮本さん^_^

私も自然体で思いっきりリポートを楽しめました☆

20160327-165838.jpg

生中継のドキドキハラハラ感はたまりません!!!

20160327-165922.jpg

大会はというと、ゲストランナーの川内優輝選手の速さに驚きました!!!!

市民ランナーの皆さんもおもいっきり楽しんでいましたね☆

ボランティアスタッフの皆さんもお疲れ様でした^_^


今日の様子はダイジェスト版で放送されます!

J:COMの一部の地域にて4月9日(土)午後7時〜午後8時

10日(日)午後9時〜午後10時


また、練馬区広報番組「ねりまほっとライン」4月後半号


YouTubeでも4月末まで配信されています。

是非、ご覧下さい^_^


私も走りたくなりました〜☆


菊池 良子



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今晩は&リポートお疲れ様でした(^-^)
    あのジャイアンツの名投手の宮本さんと、、野球してる方なら凄いお方と一緒にお仕事できるなんて!
    凄いな~それでの公務員の星!
    川内選手って男性マラソン選手では小柄ながら、あの走り~世界を経験してるだけに良子さんも走りたくなるよね(*´-`)。
    ウチは昨日の仲間会が深夜まで~で二日酔いで昼まで~ゴロン~休肝日~長風呂~トロン。笑

    • ノンタンさん^_^

      川内選手は、とーってもはやかったですよ!!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031