[gtranslate]

ご報告2!練馬ほっとライン

今日は寒いですね(T . T)お花見やサッカー観戦の際には防寒して行って下さいね!


さて、新年度の報告第2弾!!


新年度からも、練馬区の広報番組「練馬ほっとライン」のリポーターを引き続き担当させて頂いています!

先週もロケにいってきました!

20160402-153343.jpg

なかなかお仕事が上手くいかない時、練馬区の担当の方のお言葉が力となり、今日まで自分自身を信じてこの仕事を続けることが出来ています!

素敵なご縁を大切にしたいです。

少しリニューアルした練馬ほっとライン!4月前半号も担当させて頂きました☆

良かったら見てください*\(^o^)/*

http://www.city.nerima.tokyo.jp/smph/kusei/koho/hotline/list/201604a.html


新年度のご報告はまだまだ続きます☆


良かったら聞いて下さい笑


菊池 良子



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 菊池さん、ご報告ありがとうございます。

    頑張っている菊池さんを応援します。
    久々に生の菊池さんに会いたいなぁ~!

    我らがサガン鳥栖は、勝ち切れない厳しい状況ですが、4月のハードスケジュールを乗り切り「勝ち点・3」を積み上げて欲しいです。
    応援するのみ!!!

    • 筑後のきださん^_^

      私は変わらずマイペースに頑張っています☆

      お会いできる日を楽しみにしています!次こそは勝ち点3!とってくれますよ☆

  2. 2つ目は、継続(ウチからしては契約更新)二年生って事ですね(*´-`)。
    東京での礎ってところですかね~。
    今日のベアスタは半袖で十分な気候の中での試合。
    普段はゴール裏ですが~今日は会社のチケットで初のS指定(^-^)。
    選手の声やぶつかり合うボールの音~凄かった~。
    結果は、、エースのゴールや守護神のPK阻止がありながらも、、開幕戦の勝利から中々~う~ん~まだまだやし、監督変われば結果出るまでウチらも我慢!
    去年の経験もあるし。
    まだまだあるかな~(^-^)

    • ノンタンさん^_^

      はい、契約更新しましたー☆ありがとうございます*\(^o^)/*

      ベアスタのS指定席、羨ましいです!!

      次こそは勝ち点3!!とってくれますよ♡

  3. 光が丘公園すごいですね 東京にも色々な場所があるとつくづく思いました。
    今日、こっちの方は、孫は半袖で遊んでます。暑いです(^^)v
    今前半41分1-0でサガン鳥栖リードしてるよ\(^o^)/

    • 杏菜父さん^_^

      半袖で大丈夫だったんですか?!!同じ日本なのに全然違いますね!!!

      サガン鳥栖、結果としては引き分けになりましたね(T . T)

      勝ってみんなの笑顔に会いたいですね^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930