[gtranslate]

夏はあっという間

台風で雨風ともに強くなっている東京です。

お休みなので自分の身を守るためにも家でゆっくりしています。


皆さんも、最新の気象情報を確認して、無理な外出などは避けてくださいね!


さて、夏がきたー!と最近思ったと思いきや、もう夏も終わりに近づいていますね。


先日新秋刀魚を食べました!秋刀魚は秋の味覚です!もう食べられるんだ〜と、驚きました(^o^)


夏らしいこと♡

20160822-180306.jpg

浴衣を着ました*\(^o^)/*


そのぐらいです(T . T)


でも、浴衣を着て花火を見ることが出来ただけでも幸せです☆


今日はテレビ東京「TOKYOほっと情報」の放送でした!


久しぶりにスタッフさんにお会いできて嬉しかったです☆ありがとうございました*\(^o^)/*



今日から減量スタートです☆

20160822-180709.jpg

こんにゃくとエノキのピリ辛炒め☆


こんにゃくのアク抜きって少し面倒ですよね(T . T)洗い物が増えますし笑!

でも、細切りをしてフライパンで水分が飛ぶまで炒めるとアク抜きの代わりになりますよ〜☆


もちろん、油は必要ありません!フライパン一つで出来るお料理大好き♡菊池 良子でした*\(^o^)/*




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 浴衣・いいですね!

    浴衣で思い出したのですが、先日のガンバアウェー戦で大阪に行った際、浴衣の女性が多いのにびっくり!?
    電車の中にちらほら見掛けました。
    そこで、白地の浴衣女性が私の座っている前に乗って来ました。
    私の目の前は、ちょうど「おしり」の位置で・・・な・なんと!パンツが透けているではありませんか!!!
    私は、見るつもりは全くありません!
    目のやり場に困り、下を向くしかありませんでした。
    私の隣には、妻がいましたが、妻も「あれはね~考え物よね~?」と言っていました。
    女性のみなさん、白色系は涼し気な色ですが、どうか透け具合を確認して下さい。
    本当に、こちらが困ります。

    • 筑後のきださん^_^

      確かに白の浴衣は今年は特に流行していますし、涼しげで可愛いんですが、インナーなどでちゃんとして欲しいですよね(T . T)

      せっかくの浴衣も台無しになりますもんね(T . T)

  2. 良子ちゃんの手料理美味しそう❗食べたいな

    • 桂介さん^_^

      ちょっと辛かったです^^;

  3. うまそーう!しかし私には辛いです。今日1本目の親知らずを抜いたのです。夕飯は冷奴と刺身こんにゃくでした。夜に疼いて眠れないなんてことないといいですが…
    まだ2本残ってます;^_^A

    • ヤンヤンさん^_^

      親不知、私も3本抜いてます☆痛みは大丈夫ですか??

      早く全て抜き終わって快適生活に戻れますように☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031