[gtranslate]

2016年8月終わり

8月が今日で終わります!はやいー!!


9月になったら秋!という意識が強まるので最近は洋服悩みの日々です;^_^A


オシャレに興味はない方でしたが、BS日テレ『汐留テレビ』のスタイリストさんがファッションの楽しさを教えて下さいました^_^

20160831-072511.jpg

メイクさんはヘアアレンジ、メイクの楽しさを伝えてくれます^_^

20160831-072603.jpg

さくらちゃんは、放送に対するプロとしての強さを。堀江ちゃんは初心を。

刺激をくれる2人にも感謝です♡


私はちゃんと出来てるかなぁ?と悩んだり落ち込んだりもしますが、前を向いて真摯な姿勢で取り組みます!

これからもよろしくお願いします☆

20160831-073317.jpg

日々の出会いに感謝♡


2016年夏!最高に楽しかったです☆


9月も楽しむぞー*\(^o^)/*


菊池 良子



コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ホンマもうすぐ1年の3分の2が終わります。
    早いもんです(*´-`)。
    ウチも~ファッションにこだわり無いんです(;_;)。

    たがらって服にケチつけてる訳じゃないですよ(^_^;)。
    さぁ、明日から9月!新しい一ヶ月の始りです。
    英語頑張ってるかな?バルーンへの準備もそろそろだね。
    あっ!あれ届きました?グラスが心配でしたが割れずに済めば~ぬいぐるみもね(^^)。ほな。

    • ノンタンさん^_^

      昨日、受け取りましたー!!!!あんなにたくさんのプレゼントありがとうございます(T . T)お身体大丈夫ですか?!!無理だけはしないで下さいね(T . T)


      ぜーんぶ大切に使わせて頂きます☆グラスも割れてなかったですよ!!

      本当にありがとうございました!!バルーンでの再会楽しみにしています!!

  2. 菊池さんお疲れ様です。
    今年の夏は、特に暑かった様な気がします。我らがサガンの勢いのおかげかも?
    今週よりだいぶ涼しくなりましたね!
    食欲の秋、到来!
    菊池さん、美味しい物を紹介して下さい。

    • 筑後のきださん^_^

      サガン鳥栖、絶好調で、嬉しいですね〜☆!!

      美味しいもの!任せてください*\(^o^)/*

  3. 綺麗だよ❤

    • 桂介さん^_^

      ありがとうございます^_^

  4. 浴衣もさらりと似合って可愛い!

    • ぽろりさん^_^

      ありがとーございます*\(^o^)/*


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031