[gtranslate]

家族旅行IN大分

先日家族旅行に行ってきました!


向かった先は九州は、大分県☆

20161006-095257.jpg

とても美しい大自然にわたしのギスギスした心が浄化されます♡笑♡


私のブログで何度も登場している姉の『のんさん』

20161006-095407.jpg

医師10年目!忙しいみたいで旅先でもパソコンをカチカチしてました;^_^A少しはリフレッシュ出来たかな?☆

連れて行ってくれてありがと*\(^o^)/*


九重夢大吊橋にも行きました☆


20161006-100408.jpg


日本一高い歩道橋とされていて、高さは173m!!

大勢の人が歩くと揺れる揺れる(゚o゚;;

私はスタスタ歩けました*\(^o^)/*

20161006-100026.jpg

父は怖いから行かない!!と;^_^A

弟は一緒に来てくれました☆


20161006-100241.jpg

でも怖かったみたいで、歩くスピードがとても速かったです(^。^)

年が5歳離れてるので私の中ではいつまでも小さな子どものままですが、そんな弟も今では脳外科医!!

応援してるよ〜☆


あとは家に帰って母の手料理を食べて、ひたすらゴロゴロして過ごしました☆


尊敬出来る家族に負けないように私もマイペースに頑張ろうと思ったオフでした(^。^)


菊池 良子





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 良子さん。九重夢大吊橋~一度行った事あります。
    十数年くらいかな(*´-`)。
    時期的にも確か今頃やった~風がホンマ爽快で揺れはしたが全く気にならなくてね。

    ギスギスした心って、、えっ、?
    良子さんもアナウンサーでもオフになれば一人の女性。
    楽しい事や嬉しい事もあれば、辛い事や悲しい事やムッとする事だってある。
    けどね~確かに数回しか逢ってませんが、動画やテレビで頑張ってる良子さんにウチは癒されてますよ(^-^)。

    けど、のんさんは医師に~弟さんは脳外科医に~良子さんはフリーアナウンサーと菊池家ホンマ凄い一家ですわ。。ウチなんて、、、( ;∀;)

    もうそろそろ東京に戻る頃のかな?
    いつも応援してるからねo(^-^o)(o^-^)o。

    • ノンタンさん^_^

      いい景色で気持ちがいいですよね☆
      人間だから色々な感情になりますよね笑!!

      基本的には楽観的なのでいつも楽しんでます(^o^)/

  2. すごい!
    ちょっと行ってみたい橋だなw

    • ぽろりさん^_^

      滝も見られてとっても気持ちがいいですよ〜☆

  3. 菊池さ~ん!
    お疲れ様です。
    大分、家族旅行だったんですね。
    仲がいい家族で羨ましいです。
    そして、お医者様の兄弟なんてすごいですね!びっくりです。
    私も今週末の連休に、雲仙の小浜温泉に旅行に行きます!!
    もう、東京に戻ったんですか??
    お仕事、頑張って下さい!!!

    • 筑後のきださん^_^

      富松うなぎ、美味しかったです!!
      大分も楽しく過ごせました!!

      長崎県の小浜は長い足湯があった気がします*\(^o^)/*楽しんで来てくださいね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31