[gtranslate]

ゴルフ日和*\(^o^)/*

空が何だか高くて、空気が澄んでいて、全身で秋を感じています。


夏から秋にかわる、あの空気感、好きです。


ダラダラ汗を流すことなく、ジリジリ日焼けすることもなく、爽やかにラウンド出来るこの季節、好きです。


そう♡


ゴルフに最高の季節がやってきました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

今回は埼玉県のゴルフ場に行ってきました☆

20161015-211027.jpg

ここは、ダイナミックに打ち下ろしが出来るコースがあり最高に気持ち良かったです☆


何が、気持ちよかったって?!*\(^o^)/*


はい、言わせて下さい*\(^o^)/*


私、今日!!!


バーディーとったんです!!!!


バースディじゃないですよ?!!


もう一回言ってもいいですか?!!


はい、


バーディーとったんです*\(^o^)/**\(^o^)/*


わーい♡わーい♡


スコアは119でしたが、今年中に100キル!目標達成できるかな?^_^


20161015-211541.jpg

可愛い、シーサーボールもどこかに行くことなく家まで一緒に帰ってこられました!

20161015-211753.jpg

ゴルフ愛好家の皆様♡


ゴルフが快適に出来るこの時期、一緒にゴルフを楽しみましょう♡


ゴルフのお仕事、またさせて貰いたいな…♡

絶賛!!オファーお待ちしています!!!


充実したお休みとなりました☆明日のお仕事も楽しんできます*\(^o^)/*



菊池 良子



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ナイスばーでぃー。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    • くここさん^_^

      ありがとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/*

  2. 菊池さん!

    初バーディー、おめでとうございます。
    残念ながら、私はゴルフ未経験です。

    今の季節、気持ちよさそうですね!
    頑張ってスコアアップして下さい。

    • 筑後のきださん^_^

      ありがとうございます☆スコアアップします!!!!またご報告させて下さいね☆

  3. パーティーですか~?バーディですがな~って
    もしや人生初ですか~(*´-`)?

    ショートホール(par3)?もしやミドルホール(par4)
    前者ならウチもゴルフは昔やってて時々あったが、後者なら拍手もんです(^-^)v。

    今の時期はホンマ快適なゴルフ日和!
    この前みたいに~ぐったりとした帰り際の寝顔とは今日は違ってルンルンかな。明日もお仕事頑張って~ウチも明日はお仕事がな~(^_^;)ほな。

    • ノンタンさん^_^

      ショートホールにて人生初のバーディーでした!!!!

      思い出しただけで、幸せな気持ちになります♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31