[gtranslate]

2016佐賀熱気球世界選手権 その2

2016佐賀熱気球世界選手権、私の2日目^o^


青空が広がり、昼間は半袖でも暑いぐらいの陽気になりました。


しかし、風が意地悪を。。。


午後のバルーンのイベントは中止!!!


夜間係留も、風の影響で、球皮をつけることなくバーナーのみのバージョンになりました!

こちらも、また雰囲気が違ってオススメです☆

20161111-120354.jpg

去年より観客の方とステージの距離が近く皆さんの声がはっきりと聞こえました☆


20161111-120510.jpg

一緒に「バーナーズ オン」と、言ってくれた皆さんありがとうございます!

20161111-120615.jpg

私自身、たくさんの練習を行ったので本番はノリノリです^o^


バーナーのみですと、ステージからも花火が見られました。

20161111-120729.jpg

この楽しい時間も、もう終わってしまうのかぁ…と思う、達成感と寂しさが入り混じり、アンコール曲【ボブ ディラン 風に吹かれて】の演奏中に涙が溢れました。


こんなに最高の現場を作って下さったバンドメンバー、山本P、関係者の皆さん、一緒になって盛り上げて下さった観客の方に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました^o^

20161111-121101.jpg

来年も担当できるといいな…♡


菊池 良子



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 菊池さんのバーナーズオーンは心に響きました!
    それと最近、涙腺が緩くなりまして、『夢はかないます!』に感動!
    ありがとうございました。

    • ブブ父さん^_^

      ありがとうございます!!

      ミヌ選手の最後の試合、終わってしまいましたね(T_T)
      帰ってくる日を待ちましょう☆

  2. 良子さんとの夜間係留の2日間。
    フルversionとバーナーversionと両方見れたのが良かったし、2日目は英語話せてましたよ(^-^)。

    バーナーズONの雄たけびが河川敷に広がり、精一杯見回し手拍子も聞こえて去年より盛り上りましたよ。

    アンコールの時の涙ぐむ良子さん。2日間見届けてに来た自分。伝わるもの~感じた。

    そして終了後ずっと応援続けて今まで想ってたのがあのハグになったんやで!
    サインもありがとうございます(*´-`)。

    いよいよ明日ベアスタでサポ仲間に披露します。
    我慢するの大変やったが~やっと(^_^;)。

    良子さんのサガン鳥栖の想い。ユニから推してきます。東京で見届けて下さい!
    Twitterも挙げますね(*^_^*)。

    そして~良子さん~だい○き ハート。

    • ノンタンさん^_^
      2日間にわたり来てくださりありがとうございます!!!

      2つのバージョンが見られて、ある意味良かったかもしれませんね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930