[gtranslate]

2016佐賀熱気球世界選手権〜おまけ〜

今回のイベントは英語でのMCもあったので、英会話スクールに通っていました!


とても緊張しましたが、無事に終わり、打ち上げを楽しみにホテルに戻りました。


ホテルのロビーには海外からきたバルーン関係者の皆さんが^_^


皆で飲みに行くことになりました☆


20161113-102053.jpg

会話はほぼ英語!!

もっともっと伝えたいことがあったのに、伝えられないこともあって悔しかったので、引き続き英会話の勉強を頑張ろう!と決めました^_^


イカの口、馬刺し、納豆をビックリしながら、素敵なリアクションで皆さん食べていました!


普段当たり前のように食べているものを驚かれたり、海外の人との交流は面白いですね☆

20161113-102500.jpg
盛り上がって2次会も行きました笑!!


今回のことをきっかけに、佐賀のこと、日本のこと、好きになってくれたら嬉しいです♡


またいつか会えたらいいな…♡


交際交流も出来た2016佐賀熱気球世界選手権でした!


菊池 良子



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おまけ~これこれ(^-^)!
    これを楽しみにしてる海外の方もいらっしゃるはず。
    もちろん競技もそうですが、開催国の文化や歴史に触れたり、ライバルでも競技が終われば同じ仲間たち。
    良子さんも英会話レベルも少しアップしたかな?
    ヒヤリングできてるかい(*´-`)?
    因みに~ウチは英検2級持ちです(学生時代に取得~今は宝の持腐れ 泣)。
    二次会まで行くとは~酒豪良子本領発揮~(^_^;)\(‘_’)凄いらしいってわけない?-W

    今年の反響からして、来年も呼ばれるね。間違いない!

  2. MCお疲れ様でした 英語は話せないけど佐賀ん街に飲みに行くべきでした(^▽^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930