[gtranslate]

ちはやふる展

手帳が最後のページになりました。


今日から12月です。2016年もあと1ヶ月。


12月はイベントもたくさんあるので皆さん、思いっきり楽しみましょう^_^


さて、先日『ちはやふる展』の取材に行ってきました!

会場には原画の展示や、

20161201-133918.jpg


東京都府中市を感じられるイラスト、

20161201-133941.jpg

更に映画『ちはやふる』の出演者の写真やサインまで!!

20161201-134047.jpg

内容が盛りだくさんで、会場には大勢の方が^o^

20161201-134136.jpg

競技かるたの模範試合やトークショーが行われましたが、人が多すぎて見えない方もいらっしゃったかもしれませんね。。。

今日から放送の『まるごと府中』で企画展の模様をご紹介していますので、是非ご覧ください^_^

https://www.city.fuchu.tokyo.jp/smph/gyosei/johokokai/koho/tvkoho/marugotofuchu.html


個人的に会場内で一番胸キュンだったのはこちらの写真♡

20161201-134559.jpg

青春って羨ましい〜♡♡♡


是非、ご覧ください^_^


菊池 良子



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久しぶりのブログ更新(*´-`)
    見ました!ちはやふる、映画版で聞いた事ありましたが府中がストーリーの発端は知らなかった(^_^;)。

    競技かるたは、読み手が上の句で読んでる間に~競技者は下の句を探してるのもそうだが、実は頭の中に入ってる!
    そう百人一首は日本トップレベルの選手は全ての句を覚えてるんです。
    そのカルタに集中し~読み手が下の句を読む瞬間に払う文科系スポーツなんですよ。
    よく正月番組で見てたのを覚えてました(*^_^*)。

    さて良子さん~なんかチーク濃いかったか耳と顔の色が、、、( ;∀;)
    そこは笑顔でカバーって(^_^;)\(‘_’)これっ。
    さぁ12月だね。クリスマスに年末と慌ただしくなるから風邪(インフルエンザ)だけは気をつけてね。
    ウチは一部改名~ってスタイルは変わりません(^_^)。

    • のんたんさん(*^^)v

      そうなんです!!府中なんですよ(*´ο`*)

      のんたんさんも、風邪などひかれないように気をつけて下さいね!!٩(ˊᗜˋ*)و


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031