[gtranslate]

ヘリコプターに乗りました☆

先日、ヘリコプターに乗りました。


このブログに遊びに来て下さる方にはもうお馴染みですよね~♡キャスターを務めています「まるごと府中」の取材です!!


空から府中の街並みを見よう!という企画です。


自分が暮らす街を空から見られるなんて、府中の皆さん、羨ましいです!


空からみた東京競馬場。

20161221-121939.jpg

広い!!広いです!!これだけ広いのでパイロットの方も、ここが府中だと目印にされているそうです。


20161221-122113.jpg


どんな様子だったか!テレビで、YouTubeで、ご覧下さい\( ˆ ˆ )/


そして、ロケをしていると市民の方が写真を撮って下さいました!!


ありがとうございます!!!!

20161221-122330.jpg

わざわざ届けて下さり(TT)その優しさに感激しました!!

20161221-122426.jpg

またどこかでお会い出来ますように☆


空から見た府中は、ここから見られます(∩˃o˂∩)♡

https://www.city.fuchu.tokyo.jp/smph/gyosei/johokokai/koho/tvkoho/marugotofuchu.html


ぜひ、ご覧下さい!


菊池 良子



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 府中の街並みを上空で見れるなんて羨ましいな~(*´-`)。
    東京競馬場のデカさは以前取材したからね(^_^)。
    けどホンマに大きい!もちろん味の素スタジアムや東芝事業所や多摩川ってこんなに大きいのも上空ならでは、府中も大きい街なんだね。

    良子さん、取材の日は冷えてたのかな?完全防寒防備やったし。
    と言っても残り10日で新年です。早いね~東京でフリーとしての3度目の冬かぁ(^-^)ゝ゛。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031