[gtranslate]

イルミネーション

こんにちは(^^)

昨日はクリスマスでしたね!

キラキラとイルミネーションで街が輝く日々が終わり、お正月が猛スピードでやってくることでしょう^^;


2017年に向けてやるべき事がたくさん!一つ一つ頑張ります☆


今年はたくさんのイルミネーションを見に行きました☆


千葉県のドイツ村です。

20161226-122551.jpg

噂には聞いていましたが、驚きました。

20161226-122636.jpg

特にドイツらしいものは見つけられなかったです( ˙-˙ )

20161226-122901.jpg

続いて、箱根にある星の王子様ミュージアム。

20161226-122957.jpg

プロジェクションマッピングが行われ、ツリーと物語のコラボレーションを見ることが出来ました。

20161226-123106.jpg

ゆっくり展示室を見ることが出来なかったので、リベンジします!

星の王子様ミュージアムでは「JAFの会員割引」が適用されました☆


100円引き\( ˆ ˆ )/取材でJAFさんに色々と教えて頂いた以降!お世話になっています!


※車のトラブルではお世話になっていません(^^)


最後はこちら!

20161226-123159.jpg

歩いている時に見つけたツリー(笑)


私のスマホに入っているイルミネーション特集をお送りしました♡


明日は仕事納め!明日までお仕事楽しみます☆


菊池 良子



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は、人それぞれの過ごしたChristmas。
    各地のイルミネーション~工夫されたもの沢山見れたんですね(*´-`)。
    地元の久留米もイルミネーション綺麗やった。

    いよいよ今週1週間で2016が終わり、良子さん今年もいろいろお世話になりました(*^_^*)。ありがとうございました。
    来年もお世話になります(^_^)。

    • のんたんさん(^^)

      久留米のイルミネーションも見たかったです☆☆

      来年もよろしくお願いします\( ˆ ˆ )/

  2. 良子さん 仕事とはいえ 数々のイルミネーション羨ましいです。
    自分も佐賀駅前と鳥栖の中央公園のイルミと今年から始まった吉野ケ里公園の
    ライトアップと花火見に行きました。
    クリスマスが終わって直ぐに正月
    お互い飲み過ぎに注意(⌒∇⌒)

    • 杏菜の父さん(^^)

      花火も見られたんですか?!素敵ですねー☆

      はい、飲みすぎには気をつけます(∩˃o˂∩)♡

  3. 菊池さん!お疲れ様です!
    イルミ綺麗!
    色んな所、行っていいな~
    明日で仕事終わり!!!
    私、29迄です!
    よいお年を・・・!

    • 筑後のきださん

      29日まで頑張って下さいね\( ˆ ˆ )/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031