[gtranslate]

共に戦う

昨日が仕事納めでした!


2016年、新たな仕事にも出会えました!

振り返りはまた後日( ˙-˙ )


今月に入り、来年度のお仕事の話をマネージャーさんとする機会があります。


フリーアナウンサーになってから、毎日同じ会社に行くわけでもなく、机が会社にあるわけではなく、同じメンバーというわけではないので、孤独を感じることもありました。


寂しがり屋さんですからね~(´・_・`)


でも、マネージャーさんが私に対して真剣に向き合って下さる気持ちが伝わって、寂しいとか言ってる場合じゃなくて、もっと努力して掴みとらないと!と心から思いました。


オーデションで上手くいかない時もありました。


上手くいかない理由は自分自身にあって原因も分かっているのに、どこか心の中で言い訳をしていた気がします。


ずっとずっと頑張り続けることなんて無理(TT)と思うこともありました。


そんな時は、もっと頑張っている人を見て、自分はまだまだ!って思うことが大切!と、いうことを発見しました☆


今回、全部、ぜーんぶ、吐き出して聞いて頂いてスッキリしましたし、受け止めて下さったこと、一緒に作戦立てよう!と言ってもらえたことが嬉しかったです。


また少しだけ強くなれた気がする\( ˆ ˆ )/

ほんの少しだけ(^^)


今の気持ちを忘れたくなくて、ブログに書きました☆



ちょっと真面目すぎました( ˙-˙ )

関係ない写真をのせておきます(笑)

20161228-163056.jpg


皆さんにもいい報告、出来ますように\( ˆ ˆ )/


フリーアナウンサー

菊池 良子





コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久留米に何時帰って着ますか?

  2. 良子さんを拝見するのは自分は練馬や府中の情報番組が中心になりますが 良子さんの丁寧でわかりやすいレポートを見るのが楽しみです。ブログだからといって楽しいことだけ書くより 良子さんの今回のような深い話を書く方のほうが個人的には好きです。(表現しないだけでたぶん同じような思いをされているフリーアナの方はいると思います)良子さんを見て元気になっている方もいます。

    • まーくんさん(^^)

      いつもご覧頂きありがとうございます!!これからも自分らしくブログも書いていこうと思います(^^)ありがとうございます(^^)

  3. そう!一年中ずっと良い事ばかりじゃない。
    時に~そういう谷間もある。

    マネージャーさんも親身に聞いて、こたえを出す。
    中々素晴らしい事言ってますよ。

    淋しがり屋さんは知ってるし、甘えん坊さん。笑

    時には真剣なブログ記事でもいいじゃん(*^_^*)。
    みんな1日1日、このご時世必死に生きてるんやけ。

    あえて頑張れとは言わない!ただ頑張り過ぎはアカンよ(^-^)ゝ゛。

    • のんたんさん(^^)

      はい!!!頑張りすぎない程度に頑張ります\( ˆ ˆ )/

  4. がんばれ!

    • 筑後のきださん(^^)

      頑張ります☆\( ˆ ˆ )/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031