[gtranslate]

マラソン

今日は練馬こぶしハーフマラソン2017でした!


5000人のランナーが、練馬の街を駆け抜けました。


私は給水所と光が丘公園のけやき広場で中継リポートを担当させて頂きました。


まず、給水所!3.9キロ地点!

スタートしたばかりだし、そんなに多くの方は取らないかな?と思っていたんですが、そんなことありませんでした!!


多くのランナーがボランティアの方が準備して下さった飲み物を取り、声援をパワーにかえて走り去って行きました。


私が担当した給水所のボランティアの方はママさんバレーのメンバー40人と大学生14人!地元の皆さんで支えている大会です。


カメラに向かって多くの方が手を振って下さいました☆ありがとうございます!


そしてけやき広場では元プロ野球選手の宮本さんと地元の美味しいものなどをご紹介しました!

20170326-135648.jpg

2年連続のコンビですので、息もピッタリ!!とっても楽しかったです☆


地域の皆さんからも大人気の宮本さん!

周りの方を盛り上げるパワー、優しさが魅力的でした^_^

20170326-135804.jpg

今日は朝の気温が5度までしか上がらず寒い一日となりましたが、練馬のJAの女性部の方が練馬の食材で作った「すずしろ汁」は、身体に染み渡りました!

あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れてしまいました(>_<)


優しくして下さってありがとうございます!

20170326-140222.jpg


様々な形で参加することが出来る練馬の温かさが詰まった「練馬こぶしハーフマラソン」!

来年はどんな大会になるのか、今から楽しみです。


参加された皆さん、風邪をひかないように暖かくして休んで下さいね☆


中継でお世話になった皆様、ありがとうございました!


やっぱり中継が一番好きです♡


フリーアナウンサー 菊池 良子




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031