[gtranslate]

タグラグビー

タグラグビー教室に参加する機会がありました。


タグラグビーとは、簡単に言うと、誰でも出来る簡単なラグビー!!


腰に『タグ』と呼ばれるベルトを付け、タックルの代わりにそのダグを取って相手の動きを止めます!

(詳しくは放送を見てください☆)


20170416-071248.jpg

会場はなんと、ラグビーの聖地とも言われている秩父宮ラグビー場!


ピッチの中に入れるなんて、滅多にない機会です。


タグラグビーを体験して思ったこと。

それは、前に進む大変さ(>_<)

すぐに『タグ』を取られる私はなかなか前に進むことができません。


そんな時は、仲間にパス!パスを受けたら小さなお子さん相手にも全力疾走!!


『パス』という大きな掛け声も忘れません!!


カメラを忘れて夢中になっていると、1回トライを決めることが出来ました^_^


ボールを持って白線に飛び込みました!!


周りが驚くぐらい大人気なかったと思いますが、その分気分は最高でした^_^笑♡


またタグラグビー、参加したいです!!


この模様は現在J:comチャンネル新宿区、港区で放送している『港区広報トピックス』で見ることが出来ます。


また港区のバスの中でも放送しています。


良かったら見てください^_^


https://www.city.minato.tokyo.jp/kouhou/kuse/koho/bangumi/topics/170411.html


↑後半部分です☆


さて、今日はプロのラグビー選手の方と多摩川清掃のロケに行ってきます^_^


すっかり春らしい陽気ですね☆今日のお仕事も楽しんできます☆


20170416-072242.jpg

フリーアナウンサー  菊池 良子




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930