[gtranslate]

新しい場所

今日は髪のセットをして頂き新しい場所に行ってきました!


20170516-212457.jpg

編み込み大好きです♡


「もう少しこんな感じに読んで」

「この言葉が流れないように」など、ご指導頂ける時間もあり、幸せでした。


練習あるのみ!!ですね!!


アナウンサー11年目にもなると誰も教えてくれないですし、なかなか聞けないですよね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


私は分からないことはすぐに伺う性格ですけどね☆

またみなさんにご報告出来たら嬉しいです^_^


そして今日は、久しぶりのお友達と連絡を取り合うことが出来ました。


ちょっとした一文でも、「この人いい人だな!」って思う時ありません??


そんな感じの人で、だからこそ相談事をして悩ませたり、傷つけたら嫌だなって私は思うのです。。


相談するのやめよ笑!と、思ったんですが、「何かあったんですか?」と、さすがいい人(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


吐き出させて頂きました!!!

優しい言葉をかけて頂き、気持ちがまた穏やかになりました。


本当に本当にありがと!!


このブログを読んでコメント下さる皆様にもありがとうの気持ちが溢れています。


いつも支えて下さって、見守って下さってありがとうございます。

結果でお返ししますので待ってて下さいね^_^


フリーアナウンサー  菊池 良子



コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 編み込みかわいい!

    • ぽろりさん^_^

      ありがとうございます☆編み込み、大好きです☆

  2. おはようございます!
    話したい事はぶちまけよう!(笑)
    溜めてちゃだめですよ~
    ストレス発散したい時は、付き合いますよ!

    • 筑後のきださん^_^

      では遠慮なく〜^_^笑

      吐き出すことは大切ですね☆

  3. 良子さんも聞きたいこともありますよね。
    確かに今更って、どうしよっかと思う事もあるが~しないで失敗したら元もこうもない!
    恥ずかくても別にいいじゃん(^-^)。

    お友達の相談~カミングアウトしてお話出来て気持ちも浄化されて良いお友達ですね。
    自分もその仲間に入りたいです(*´-`)。

    • のんたんさん^_^

      もう仲間みたいなもんです☆いつも聞いていただいています!!

      のんたんさんもストレスたまったら吐き出して下さいね^_^

  4. 最近の怒涛の様な更新1ファンとしては嬉しいです。友達だったら相談したり
    悩ませたりしてもいいと思いますよ
    編み込みは今杏菜が凝っていてママにwむ三つ編み+クロスとかアレンジを加えてしてますよ~ 何事も勉強です
    次の更新楽しみに待ってます(^^)v

    • 杏菜の父さん^_^

      ありがとうございます!!お友達に励まされて元気になりました!

      杏菜ちゃん、髪型こってるんですね☆髪型一つで印象は変わりますし、女の子なら可愛い髪型でいたいですよね♡

      ママは大変ですけど…Σ੧(❛□❛✿)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031