[gtranslate]

お誕生日、ありがとうございます

昨日、無事に33歳になることが出来ました。

今年の誕生日は、今まで以上に周りの人の大切さ、有り難さを感じました。


私は本当に人に恵まれています!

メッセージを下さった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです!

オフィシャルのFacebookでは500人をこえる方からのメッセージが届きました。


全て拝見しています。ありがとうございます!!!


一部になりますが、誕生日を写真で振り返ります♡


大好きなサガテレビ時代の出演者メンバー♡

20170628-212018.jpg

まさかのサプライズ!泣いちゃった〓

20170628-212139.jpg

九州へ帰省するたびに時間を作ってくれる仲間に感謝♡


そして、大好きなBS日テレ「汐留テレビ」のスタッフさんにもお祝いして貰えました!

20170628-212331.jpg

いつもホッとする優しい空間を作り出して下さり感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

ファミリーのような現場です!!


また、東京に来て3年目になりましたが、お友達にも恵まれました(T . T)

20170628-212548.jpg

みんなが、いるから今の私がいるんだよ!!いつもいつもありがとー!

自由気ままな私を受け入れてくれて感謝♡

20170628-212710.jpg

アナウンサーの仲間たちもお祝いしてくれました(T . T)

20170628-212751.jpg

忙しいのにありがと(T . T)お手紙も嬉しかったです!


まだまだ思い描いていた33歳になれてはいませんが、自分自身の発言に責任を持ち、優しい気持ちと感謝の気持ちだけは忘れずに、なりたい自分に近づきたいと思います。


いつも応援して下さる視聴者の皆さんには感謝の気持ちしかありません。

20170628-213724.jpg

これからも応援して貰えたら嬉しいです☆


みんなのことが大好きです♡


母へ  産んでくれてありがと。

父と、母へ  愛情たっぷり育ててくれてありがと。


産まれてきて良かった♡

私はとっても幸せです!!!


フリーアナウンサー  菊池 良子



コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 素敵な誕生日でおめでとう!
    良かったね!
    自分もこれだけ祝ってもらいたい笑

    • ぽろりさん(^^)

      ありがとうございます☆

  2. 菊池さん、誕生日おめでとう!

    仲間っていいよね!大事にしなきゃ!
    いい1年になります様に!(#^.^#)

    • 筑後のきださん(^^)

      ありがとうございます☆仲間に恵まれて幸せです♡

  3. お嬢 ネズミ髭かわいい~ (^^)v

    • 杏菜の父さん(^^)

      ネズミ鼻に、アプリでなっちゃいましたー!!!

  4. この記事に、良子さんの素の部分が現れて(^-^)。
    特に2枚目の写真、泣いた直後のかな?。
    残りの写真とは全く違って心現れてる感じが好きだな。
    もちろん他の写真もそうですが、けどこれだけ祝える仲間がたくさん居て。
    一体何回お祝いがあったのか知りたいですf(^_^)(笑)。

    なんか色んな所で劣化してるかなんか言ってけど~それは人生経験を積んでる事だからこそ。
    自分からしたら良子さんは太陽みたいな明るく照らして、いつも見てるみたいな存在かな。

    前記事にプニプニって~自分なら突っついちゃうからね(笑)(*´-`)。
    纏りないコメントになったけど、これからもよろしくお願いしますね(*^-^*)。

    • のんたんさん(^^)

      ヨンへさんたちからのサプライズはビックリして泣いちゃいました☆

      嬉しかったです^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930