[gtranslate]

新年度

あっという間に新年度。


早いですね!早い早いと言っても時間はどうすることも出来ないので、「明日、ついに今年が終わる!」ぐらいの気持ちで毎日充実した日々を送りたいです(^ ^)←願望なので絶対無理ですw


都内の桜はすっかり葉桜となってしまいました。今年はたくさんお花見が出来ました!お花見で1年ぶりに会う仲間

20180404-114437.jpg

 

食事のあとの移動中にふと立ち寄り楽しんだ桜

20180404-114537.jpg

 

今年の桜で去年のお花見を思い出したように、来年、今年のお花見を思い出すのでしょうね^_^


20180404-114812.jpg

 

楽しいお花見ばかりでした☆皆さんありがとうございます(^ ^)

食べすぎた私はジム生活も頑張っています!走るとスッキリします!

20180404-114910.jpg

ケーキとクロワッサンを持っていますが。。

今年度もお仕事の方も充実出来るように精進します。


今年度もみなさん、よろしくお願いします!


フリーアナウンサー  菊池 良子





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 長崎へ戻ってきてくれて嬉しいです。頑張ってくださいね。

    • makotoさん

      はい(^-^)ゴルフもテレビ長崎も大好きなので頑張ります!!

  2. 良子さん。おはようヾ(´ー`)ノ。
    新年度むかえて5日!年齢を重ねると日に日に早く感じてしまいます。
    充実してる反面、このまま歳をとって自分の時間ばかりして最終的に一生パートナーに巡り会わずにって~これも寂しいですよね。

    今年は会社の花見とうとう無かったなぁ(ToT)。
    会社帰りの夜桜を見て、ふと我が身を感じてしまう。
    良子さんもあと2ヶ月ちょいで1つ歳をとります。

    初めて逢ってから4年ちょいかぁ。ホンマ早い!
    時に帰ってきた時には逢って話したいね。マリブでね(*^-^*)。

    これからもよろしくお願いします(о´∀`о)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30