[gtranslate]

しゅんしゅんクリニックpさん

数年前に友達に誘われて、医者と、美容師の芸人コンビ「フレミング」さんのお笑いライブに行きました☆

過去にブログでも感想書きました^_^


その後解散され、それぞれピンで活動することになり、医者芸人のしゅんしゅんクリニックpさんのライブにはそれ以降も何度も行かせて頂きました!


医療現場のちょっとしたことを芸人らしく面白く!!


例えば熱中症など普段私たちにとって身近な病気のことを優しい言葉で分かりやすく(もちろん面白さも交えて)伝えてくれています!!

病気のこと、お医者さんの言葉って、難しくてポカーーーンってなることないですか??質問したいけど、分からないことが分からなくて、言葉が出ない。。。など。。。

私は経験あります!!


でも
しゅんしゅんクリニックpさんが発信する情報には「へぇ〜」と「クスクス」と笑えることがたくさんおりまぜられているので、本当にわかりやすいんです^ – ^


フジテレビで土曜日の夜放送されている、明石家さんまさんが司会を務める「お笑い向上委員会」でも大活躍しています☆


今では単独ライブはすぐに売り切れ!!


下半期ブレイク間違いなし!と言われているしゅんしゅんクリニックpさんに皆さんも注目してください^ – ^


私はこれからも全力応援!!!

20180924-132113.jpg


医療現場は誰もが訪れる場所だと思うので、そういった場所にしゅんしゅんクリニックpさんを通して、怖さや、かたさなどがなくなるといいな〜と密かに願っています☆

20180924-132424.jpg

 

気軽に病院に行ける!!病院は怖くない!!そんな世の中になるといいな☆

父も、姉も、弟も!頑張れ^ – ^


フリーアナウンサー  菊池 良子





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930