[gtranslate]

考え方ひとつで彩りある日常

今日で9月が終わります!


早かったなぁ〜!

いつも言ってる気がしますが、今月は特に早かったなぁ〜!



10月はレギュラー番組に加えてバルーンフェスタの準備も!!


色々な国の人たちと触れ合える機会なので英語の勉強しないと!!


一瞬で終わりそうです。


体調管理にだけ気をつけて生きようと思います。



さて、昨日は仲良しの後輩ちゃんが近くでご飯を食べていると連絡をくれたので、久しぶりに会いました^_^



考え方が私と全然違うので、いつも刺激を受けます。


「これってどーゆーこと?」「この言葉の意味って何?」


笑いながら関西弁で柔らかく答えてくれます。いや、教えてくれます。



ぐぐっとしっかり向き合って考えることも大切だと思いますが、後輩ちゃんのように


「そんな深く考えなくてえぇーんちゃう?楽しければえぇやん」


そう思って生活できれば、もっと楽に彩り溢れた日々になるのかも☆と、思いました^_^


アナウンサーという仕事の面ではそれは全く通用しないのでプライベートのみ笑!


そして、Instagramでこんなものを頂きました^_^

20180930-134443.jpg

 

ゴルフ番組「らく・ごる」に一緒に出演している森末さんが焼肉屋さんに行ったようで、そのお店の方がInstagramを通して教えて下さいました^_^


メッセージもありがとうございます!!


私もそのお店、行きます!!


「らく・ごる」もよろしくお願いします^_^


Instagramも良かったらフォローして下さい!!

kikuryo627happyです☆



フリーアナウンサー  菊池 良子






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930