[gtranslate]

太っ腹プレゼント企画その1

東京都内のjcomでは今月31日まで【夢の祭典目前〜太っ腹プレゼント企画〜】を放送しています!!


こういったタイトル、良く見ますし、名前負けしてるんじゃないの?と思った方!!



そんなことありません!!!!




このプレゼント企画、すごすぎます!!!



私が取材に伺ったお店を今日から3日間に渡ってお伝えします^_^



今日ご紹介するのは【ハネダスカイブルーイング】


こちらのお店、なんと店舗に醸造所を構えているので出来立ての美味しいクラフトビールが味わえます♪♪



取材に伺った日は朝が早かったんですが、、

20210118-154507.jpg

 美味しいビールなのでゴクゴク飲めました★


その時によってどんなビールに出会えるのかは分かりません!!


こだわりの日本酒の種類も豊富でしたのでお酒好きにはたまらないお店です^_^


20210118-154637.jpg

 

こちらのお店からの夢のプレゼントは

5000円分のペアお食事券を180組!!!



???18じゃなくて180?!!!



180組です!!!!



また、東京クラフトビール詰め合わせ6本セットを100組!!!!




ねっ!本当に夢のようなプレゼント企画と思いませんか???



jcomを見て、是非プレゼントへのご応募お待ちしています♫♫


こちらからプレゼント内容や放送日時を確認してくださいね★



美味しいお料理とお酒に大満足の菊池でした^_^

20210118-155031.jpg

 

ハネダスカイブルーイングの皆様、取材へのご協力、ありがとうございました!!!



フリーアナウンサー 菊池 良子






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031