[gtranslate]

太っ腹プレゼント企画2

jcomでは今月31日まで〜夢の祭典目前〜太っ腹プレゼント大作戦!が放送されています。


jcomを見て、プレゼントをゲットしよう^_^そんな企画です♫
放送日時はこちら


昨日もお伝えしましたが、プレゼントが豪華!!当たる人数もすごい!!!いや、すごすぎるー!!!

是非皆さんにご応募頂きたいです♫

(本当は私も応募したいけど、1人でも多くの方に当たって貰いたいので我慢します(´・_・`)そのぐらいすごい!!)


今日、ご紹介するのは、こちら!!


20210119-115617.jpg

 

メロンです!!

やっちゃばくらじさんからご提供頂きました、メロン!!

しかも、超高級クラウンメロン(20000円相当!!)


こちらを計560名様にプレゼントです!!!



タイトル通り、太っ腹(^∇^)



やっちゃばくらじさんは大田市場にお店があり、元気な店員さんが果物の知識をたくさん教えてくださります。


聞いたことがない名前のフルーツもありましたが、美味しいものをみなさんに届けたいという想いから全国各地のフルーツを勉強しておいているそうです★


取材に伺った日は甘くて歯応えがある美人なイチゴと

20210119-120051.jpg

 

メロンを頂きましたが、どちらも最高に美味しくて、無心で食べました^_^


プレゼントへのご応募はもちろんですが、今一番美味しいフルーツと出会いたい!!元気を貰いたい!!という方、こちらに訪れてみてはいかがでしょうか??^_^

20210119-120023.jpg

 高級メロンと元気なご兄弟に囲まれて幸せな菊池^_^



やっちゃばくらじさん、取材へのご協力ありがとうございました!!



フリーアナウンサー 菊池 良子




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031