[gtranslate]

撮影のお仕事

今日はある撮影のお仕事でした!


動画ではなく、写真撮影です。

写真撮影、、、苦手です、、、


これ、多分アナウンサーに、よくあることです(^^;;

でもカメラマンさんが盛り上げてくれました☆

20170517-211240.jpg

何の撮影だったのかは、完成してからお知らせします☆

20170517-211331.jpg

あと、今日は、とても深いお言葉を聞くことが出来ました。


【物を壊してしまった。それは弁償すればいいんです!心を壊してしまった。それも同じなんです!】


心に対しては生まれ持った強さや弱さがあるのかもしれない。


物よりも、壊れてしまうときっと辛くきつく想像できないぐらい大変な日々を過ごすことになる。

目に見えないから、見て見ぬ振りをする。自分のせいではないと言い訳をする。

これは、絶対に違いますね。


私は誰かを傷つけていないかな?

もし、傷つけていたら誠意を持って自分の弱さにも向き合ってしっかりと謝らないといけないなと深く深く思いました。


みんなが笑顔で明るく平和な社会で生きるためには、一人一人のそういった逃げ出さない強さが必要なのかもしれませんね^_^


菊池 良子




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 良子さんなんか~めちゃ飛んでるし(^_^;)。
    そして何か歌ってそう( ^∀^)。

    物凄い言葉で心を傷つけられたら、自分はその人に対して疎遠、いや相手にしたくないされたくない(否定されたって事)。それだけ言葉には重みがあるんです。
    ほら、蜷川さんの時のブログ更新は言葉と画像では伝わり方の違うでしょ。

    今回はモノと言葉。
    自分に否があったら素直に謝る。そしてその人に対して誠意持って相手のわだかまりが解くまで続けていく。それだけ大変なんです。自分も気をつけてます。

    だから良子さんも決してそんな事にはならないように気をつけていきましょ(^-^)。

    あっ!あと1ヶ月少しでお誕生日ですね(*´-`)。早いですね(*^-^*)。

    • のんたんさん^_^

      そうですよね!!
      貴重なご意見ありがとうございます☆

      確かにあと1ヶ月で誕生日です!!
      いい日になるように今から準備します笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031