[gtranslate]

32歳バイバイ

今日で、32歳が終わりです☆


あっという間だったような…長かったような…


毎日楽しい^_^というわけにはいかなかったけど。悲しいこと、辛いこと、悔しいこともあったけど、1年を振り返ったら、32歳も多くの人に支えられてとても幸せに過ごすことが出来ました^_^


今日もお仕事が2つもあって有難いです!


出会いと繋がりに感謝しつつ、この歳が一番幸せだったよ!!と、毎年言える年齢の重ね方をしたいです^_^


どんな年にしようか考えてる顔↓↓笑

20170626-161945.jpg

連日のお誕生日おめでとう会で、ブクブク太ってますwwみんなの気持ちが嬉しいよー♡♡♡

20170626-162252.jpg


ネックレスのハートが逆向いてるww


33歳は愛が逆にならないような恋愛もしたいものです笑!


あ!先日、姉の後輩ちゃんとご飯を食べる機会があり、佐賀出身でいつもテレビを見てくれていたそうです☆


「局の前のうどん屋さんで食べてるところ見ました!」と言われ少し恥ずかしかったですが、嬉しかったです☆


話がまとまっていませんが、抱負などはまた次回^_^


皆さんも素敵な1日を過ごして下さいね☆



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お嬢 誕生日おめでとう(⌒∇⌒) 色々経験を積んだ一年だった様ですね
    経験を糧にして東京ではばたけ~(^^)v

    • 杏菜の父さん(^^)

      もっともっと羽ばたきます^_^

  2. 菊池さん、お誕生日おめでとう!
    私とくらべたら若~い!(くらべるな!)
    寝れる時間がある程度に仕事して下さい!
    体調優先でね!

    • 筑後のきださん(^^)

      お気遣いありがとうございます☆体調を一番に考えて頑張ります☆

  3. こんばんは(^-^)。もうすぐですね。
    32歳の良子さんもともかくアナウンサー仲間でも色んな出来事もあり沢山の出会いもあったでしょ。

    今も、こうした形ですが。コメントし続けて少しでも良子さんとの交流~繋がっていきたいです(*^-^*)。

    祝い続きとゴルフラウンド続きにインスタの画像の美味しそうな食事では~(^_^;)ね。

    さぁ、今年は何を送ろうかな?
    まだ考え中なんで~f(^_^)。一先ずこのへんで。

    • のんたんさん(^^)

      私もこの場を通してみなさんと繋がることが出来て嬉しいです☆

      これからもよろしくお願いします^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930