[gtranslate]

浴衣♡

ブログに書きたいこと、たくさんあるのになかなか書けず…(o_o)


まとめて更新^_^


性格出ますねぇぇ.°(ಗдಗ。)°.

こんな私ですが、引き続きよろしくお願いします♡


さて、タイトルの浴衣ですが、今年は2回も!!すでに、お仕事で☆浴衣を着させて頂きました!!


ありがとうございます♡


BS日テレ「汐留テレビ」毎週土曜21時54分から全国放送ですよ〜☆

トレンドを発信する番組なのでファッションにも注目して貰えたら嬉しいです♡


その、汐留テレビにて浴衣で収録☆

20170807-073448.jpg

もう1回は府中で開催された「エコを考えるイベント」にて。

20170807-073708.jpg

浴衣姿を見ると涼しい気持ちになりませんか??^_^


着ている本人は暑い時もありますが…笑!


でも日本の夏!暑くても、着るのが大変でも、プライベートでも浴衣を着て楽しみたいです^_^


皆さんも、楽しい2017年、夏の思い出作って下さいね☆


フリーアナウンサー 菊池 良子



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 浴衣姿に萌え~(*^-^*)。
    あっ!再度登場f(^_^)。
    先週末、ベアスタでのエスパルス戦は、同日に筑後川花火大会と重なってましたし、浴衣で観戦だと500円でOKって企画だったんですが~やはりサッカーより花火を選んだ方が、、(ToT)

    ただ、ベアスタから見た花火はエスパルスに勝った祝杯の花火とともかく~これは一石二鳥だねって言ってたサポさんが居た。思わず納得(^_^)

    けど良子さんと一緒に浴衣で歩きたいな~って妄想してまう自分がはずい(^_^;)

  2. 浴衣は女性の魅力を増すアイテムだね♪
    色んな柄も見てて楽しい!

    • ぽろりさん^_^


      確かに色々な柄の浴衣を見るのは楽しいですよね〜☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031