[gtranslate]

ギャップ

今日はロケの休憩中に小学6年生の児童と話す機会がありました!


「好きな俳優さん誰〜?」と聞くと、

「俳優さんじゃなくて、ジャニーズ!」と言われ、あっ!私もそうだった^_^♡と、ジャニーズの凄さも感じました☆


子どもたちが「好きな俳優さんは誰ですか?」と聞いてくれて、5年ぐらいずっと、変わっていない安定の「三浦春馬さん!!!」と満面の笑みでこたえると、「しらなぁーーーーい」と言われました(T . T)(T . T)


おばあちゃんが、知らない俳優さんの名前を言っていたように、私のことが今、そんな感じで子どもたちには見えているのか?!と思うとハッとしました笑!!


時代や年齢には逆らえません。。。


でも、若い人たちの流行りを、知ることで話を合わせられたらいいなっと思いました^_^無理がない程度に‥笑!!

20170830-163850.jpg

頬っぺたのリフトアップも頑張ります!


ダイエットは9月から!8月よ、終わらないで〜(^^)


フリーアナウンサー  菊池 良子



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ジェネレーションギャップは、どうしょうもありませんね~

    今を楽しく行きましょう!(#^.^#)

    • 筑後のきださん^_^

      ジェネレーションギャップ!!仕方ないですよね^_^

  2. 年齢や時代は逆らえないですよね(^_^;)。
    下手したら~良子さんが22歳で子供さんが出来たら~今の子供達の年齢が居てもおかしくないんで、、、

    それを考えてたら~( ;∀;)自分はどうなることやら。
    もう明日から9月ですよ~そのプニプニほっぺツンツンしちゃいますよ~(*´-`)。

    • のんたんさん^_^

      確かにそうですよね!!!
      自分に合った会話、すればいいですよね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031