[gtranslate]

ふちゅこまとお散歩

府中市のマスコットキャラクター『ふちゅこま』と秋を求めてお散歩をしてきました。

実は『小松菜』が大好物のふちゅこま!物産館で小松菜を発見したときは大興奮でした!

20170909-081700.jpg

物産館には旬の野菜や果物だけでなく、ハチミツや黒米などもありました☆

20170909-081913.jpg

物産館を後にしてお散歩は続きます。

20170909-082034.jpg

続いては向かった先は『こまき農園』

20170909-082225.jpg

色々な種類の梨がありました!この畑で蚊に刺されまくって足がボロボロになったのは、ここだけの話(笑)

こまきさんが作られる梨の美味しさは感動的!

20170909-082433.jpg

みずみずしく、ジュースの様でした(^^)

20170909-082644.jpg

こまきさん、大変お世話になりました^_^


お散歩の様子はこちらからご覧いただけます。良かったら見てくださいね(^^)

https://www.city.fuchu.tokyo.jp/smph/gyosei/johokokai/koho/tvkoho/marugotofuchu.html


また、私のお友達のふちゅこまは、ゆるキャラグランプリにも出場していますので、投票へのご協力もよろしくお願いします☆

20170909-083025.jpg

今日のロケも楽しんできます(^^)


みなさんも、素敵な土曜をお過ごしください!


フリーアナウンサー  菊池 良子



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 菊池さ~ん!おは!
    その服装だったら、蚊の餌食でしょうね!
    でも、そのファッション好きだな~

    • 筑後のきださん^_^

      ありがとうございます^_^
      夏が終わってしまったのでTシャツスタイル、来年まで出来ないです(T . T)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930