[gtranslate]

サラダ

寒い日が続いていますが皆さん、お元気ですか?^ – ^私はいつも通りです☆


相変わらず野菜が高くて驚きます。でもこんなに寒い日が続くと農家の方もとても大変ですよね。


皆さんが一生懸命育てたお野菜、大切に美味しく頂きます。


そんな私はサラダに夢中!!

こんなサラダに、

20180207-152309.jpg

 こんなサラダ☆

20180207-152338.jpg

サラダだけでお腹いっぱいになるわけない!と思っていたんですが、なるんですよね〜☆☆


もう若くないので笑!毎日笑顔で過ごすために、食事にも気をつけています☆


オススメのお店があったら全国どこでもオッケーです^ – ^教えてください☆


最後にお知らせです!


今月12日(月)テレビ東京で午前10時05分から放送の「TOKYOほっと情報」にて都有地の活用法について取材をしてきました!

今回も大変勉強になりました。


祝日の月曜^ – ^是非ご覧下さい!

20180207-152507.jpg

 フリーアナウンサー  菊池 良子





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 良子さん。おはよう(*^-^*)。
    いや~2月になってから~これが本格的な冬だなって位の寒さに雪と(*_*;。
    野菜もこれでは育たないし値段も高い状態続くからなぁ。
    まぁ年齢は互いとっていくわけだし。それだけ東京に行ってからやっていけてる証拠!
    けど、最近自分自身追い込み過ぎてない?
    インスタから少し読み取られるように感じてます。
    何か運動で紛らしたり食生活でも野菜かと思ったらコッテリ系にいったりと。。。
    悩みでもあったら話~してもいいからね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728