[gtranslate]

ゴルフ

先日、テレビ長崎とgolfnetworkで放送されている番組【らく・ごる】の収録に行ってきました♫



場所は長崎県にあるパサージュ琴海です!



女子プロゴルファーの葭葉ルミさんと体操金メダリストの森末慎二さんと久しぶりにお会いしました★


20191204-214002.jpg

 


お二人ともいつも自然体で優しくて大好きです^_^


バタバタと収録の準備をしていたら、ルミプロから、「誕生日プレゼントです」と、プレゼントを頂きました!!!!




えー!!!私の誕生日は6月なんですよー!!!というのは冗談で、6月にもお祝いのメッセージを頂いたのですが、「プレゼントを渡せなかったので」と。



(T ^ T)



お忙しいシーズンの途中にメッセージを下さっただけでも私は嬉しかったのに(T ^ T)



感動。。



(T ^ T)



すっかり痩せてより美しくなったルミさんに近づけるように頂いたコスメで美を研究します!!

20191204-213839.jpg

 ルミさん、ありがとうございます!!



ゴルフの研究をしなさい!!というツッコミはやめてください( ´∀`)笑



引き続き、らくごるを皆さん、どうぞよろしくお願いします!!

20191204-214136.jpg

 

この日も寒い中のロケですが、たくさんの準備をして盛り上げてくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました!!



素敵なゴルフ場を提供して下さりいつも優しく話しかけてくださるパサージュ琴海の皆さん、衣装提供をして下さるナイキの皆さん、他にもたくさんの方にサポートをして頂いています。



いつもありがとうございます!!!



では皆さん、今年も残りわずかですが最後までゴルフを一緒に楽しみましょう♫



フリーアナウンサー  菊池 良子



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031