[gtranslate]

お弁当*\(^o^)/*

いい天気が続きますね^_^


今年こそは、日焼けをせずに過ごしたいんですが、すでに会う人、会う人に『やけた?」と言われます(T . T)


…気をつけます^^;


先日、久しぶりにお弁当を作りました!

じゃーん*\(^o^)/*

20160526-165657.jpg


自炊の時は野菜をたくさん食べることを心がけているので、ヘルシーなハズですが、量が多い!Σ(゚д゚lll)


料理を作る→食べる→足りない(T . T)

ってなるのが嫌なので、ついつい作りすぎてしまいます…^^;


20160526-170246.jpg


♡メニュー♡

コールスロー

ほうれん草とナッツ

切り干し大根とヒジキ 生姜風味



20160526-170421.jpg

インゲンとニンジンの肉巻き

スクランブルエッグ

ウィンナー

キノコのガーリック炒め

です*\(^o^)/*


運動会のお弁当、何作ろう〜って思っている方、是非参考にして下さい*\(^o^)/*



前髪が長くて大変なので、これから髪を切りに行ってきます☆

20160526-170731.jpg

明日のロケも楽しみです*\(^o^)/*


菊池 良子




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 良子の手料理食べたいんだけど❗付き合ってくれませんか⁉一生大事にしますよ

  2. お嬢、お久しぶりです。お弁当美味しそうですね。弁当久しく食べてないので( ノД`)
    先週USJに家族で行って来ました(^^)vくしカツだるまに行きたかったのですが
    杏菜がNGだったのでいけませんでした( ;∀;)
    髪を切ったお嬢の写真UP楽しみにしてます(^^)v

    • 杏菜父さん^_^

      お久しぶりです*\(^o^)/*
      USJ羨ましいです☆楽しかったですか?!!楽しかったですよね^_^

      串カツダルマ美味しかったですよ〜!!

  3. こんばんは(^-^)。
    やけたって確かに屋外のロケ多いし、やはり紫外線は~もうこの時期から強くなるから。
    そして、もう少し経つと梅雨入り間近です。
    あっ!久しぶりの自炊弁当upしてる~。
    たくさん食べる=健康であること(^_^)v
    ただ食べ過ぎには気をつけて、作りすぎると今度は傷みやすくなるからね。

    髪も伸びて、前髪も気になりますから~どういう姿に変身するか楽しみです(*´-`)。

    • ノンタンさん^_^

      作り置きレシピに夢中になっていますが、いたんでしまってお腹が痛くなったら大変ですよね(T . T)

      気をつけます^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031