[gtranslate]

初めての鎌倉

おはようございます^_^


ただいまロケ現場に移動中です!


みなさん、今日も一日頑張りましょう^_^


さて、先日初めて鎌倉に行ってきました!


お腹がペコペコだったので、まずは、グルメ!!


20160527-075708.jpg

生シラスと、海鮮丼です!!

シラスの舌触りの優しさ、ほどよい甘みもある旨味!!!

あまりの美味しさに一瞬でなくなりました*\(^o^)/*


小町通りに出ると、細い路地にたくさんのお店が並んでいて観光気分を味わえます。


お腹がいっぱいでしたが、せっかくなので食べ歩きがしたい!!


20160527-080032.jpg

シラス入りの卵焼き!


えーっと、生シラスの方が美味しかったです^^;



20160527-080150.jpg


チョコレートコロッケ!!


えーっと、牛肉コロッケの方が美味しかったです^^;


食べ歩きをしたあとは、鶴岡八幡宮でお参り!


次に向かった先は

20160527-080413.jpg


大仏様!!!


想像以上の大きさで感動!!!!!

たくさんのパワーも頂きました*\(^o^)/*


最後は海を見ながらのんびり過ごせるカフェへ♡

はい、まだ食べます*\(^o^)/*


20160527-080727.jpg

これで1000円ぐらいでした!


開放感があって、風が心地よくて、静かな時間が流れて幸せでした(o^^o)


20160527-080854.jpg

鎌倉というと、海!!というイメージが強かったんですが、緑も豊かでした☆


20160527-081002.jpg

あ…

そして、今、逆方面の電車に乗っていることに気がつきました(´・_・`)


今日はアンラッキーの日なのかなぁ?(´・_・`)


お仕事はいつも以上に集中して頑張ります!!


話が少しそれましたが、鎌倉プチ旅、とっても楽しかったです*\(^o^)/*


菊池 良子



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 良子さん~無事に帰れましたか~(^_^;)大丈夫かい~?
    鎌倉プチ旅、楽しんでましたね~生シラスは新鮮じゃないと甘味が風化しちゃうんですよ~。

    卵焼きにチョコレートコロッケは、、、、(-.-)ウチも、、

    大仏様より、良子さんの隣に写ってた男女二人の手が互いに腰に、、熱いよね~(^_^;)笑

    鎌倉も案外避暑地的な所あるのかな?

    良子さんのスカート姿は大阪ツアーの時もそうだが似合う(*´-`)!
    よくジーパン似のズボンとか街で良く見るが、ウチは、、(-.-)y-~やはりスカート姿が良い(*`・ω・)ゞ、なぁ。

    • ノンタンさん^_^

      はい!無事に帰れました!!!

      スタジアムではいつもパンツスタイルでしたので、スカートでお会いしたことはないかもしれませんね^_^

      生シラスは本当に美味しかったです♡

  2. なーんか楽しい鎌倉旅でいいなぁ!
    ってか食べ物が美味しそうすぎて見ててツラいw

    • ぽろりさん^_^

      とっても楽しい旅でしたよ〜☆生シラス、オススメです*\(^o^)/*


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031