[gtranslate]

ラグビー!サントリーVS東芝

以前、ラグビーのプレシーズンマッチの取材に行ってきました!


サントリーサンゴリアスVS東芝ブレイブルーパス。どちらも府中市が拠点です。


会場には座ることが出来ない人が出るほど、大勢の方で賑わっていました。


この試合でラグビーのルールについても勉強することが出来て嬉しかったです☆


20160908-165935.jpg


まだラグビーの生観戦をしたことがない方

は、あの身体と身体がぶつかり合う音を聞いてみてください!!


鍛え抜かれた美ボディーを眺めるのもオススメです!笑

20160908-170042.jpg

試合後にはたくさんのファンサービスも丁寧に、どの選手の方もして下さいますよ〜☆

20160908-170150.jpg


テレビで見たことがある代表選手もいらっしゃいます!!!!


オススメです☆


https://www.city.fuchu.tokyo.jp/smph/gyosei/johokokai/koho/tvkoho/marugotofuchu.html


まるごと府中の中でその模様もお伝えしていますので、是非ご覧ください☆


菊池 良子



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. プレシーズンと言う事は開幕も近付いてきたんですね(^-^)。
    府中に2つのチームがあると互い上位での直接対戦を向かえたら複雑な気持ちになりそう。
    九州にもチームありますし、サッカー以外も一度観戦したいもんです(*´-`)。

    それよりは、いよいよ週末は大一番!
    鳥栖VS浦和戦、優勝争いを左右する試合。
    ホンマ遠征したかった~(;_;)。
    あの出来事さえなければ、、
    パブリックビューかあれば、、駆け付けたい!
    是非とも鳥栖に力を与えてくださいね(*^ー^)ノ♪。

    • ノンタンさん^_^
      確かにそうですよね!複雑な気持ちになりそうです;^_^A

      私はどちらも応援します☆

      サッカー観戦も楽しいですが、ラグビー観戦もオススメです☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930