[gtranslate]

銅メダル

こんにちは(^^)


祝日の空気が満載の中、私はロケの現場にただいま向かっています☆


久しぶりにお会い出来る方スタッフもいらっしゃるので楽しみです(∩˃o˂∩)♡


さて、先日、ロケでリオオリンピック、カヌー代表の羽根田卓也選手にお会いしました。


イケメンなのは言うまでもありませんが、心もピカピカにキレイな方でした。


リオオリンピックで獲得した銅メダルを持たせて下さったのです!


思っていた以上にずっしりと重かったです。


この重みは羽根田選手の想い、カヌー選手の想い、国民の想いが詰まった重さなんだろーなと思いました。


大切なメダルを見せて下さり、触らせて下さり本当にありがとうございました!!!


ロケが終わり、大勢のスタッフに挨拶をして私は帰ろうとしていると、遠くにいらっしゃる羽根田選手が立ち上がって挨拶をして下さいました(TT)


なんて、素敵な方なんでしょう!!


もっともっとカヌーについて勉強して、より強く羽根田選手を応援したいと思いました(^^)みなさんも、一緒に応援するしましょ☆


今日はどんな出会いと感動が待っているのかな☆


お仕事の方もお休みの方も、実りある1日になりますように(^^)


20161223-111347.jpg



菊池 良子







コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 汐留TVの事かな?(^_^)。BS付いてないので、、(T_T)
    カヌーでのメダリストって確かに少なかったです。

    あれっ?これって某テーマパークやな~。
    後ろ指差しちゃって~(*´ー`*)。

    祝日でもお仕事お疲れ様です。
    ウチは繁忙期の中休みですが~今夜は仕事仲間の忘年会&週末の競馬の有馬記念大討論会で、今データ集めと今季のオカルト的なデータをカキコしてます。

    良子さんもクリスマスは何をするのかな?(*^_^*)。
    楽しんでちょうだ~い。

    • のんたんさん(^^)


      そうです☆汐留テレビですよ☆

      忘年会、楽しれましたか??(^^)今年もあと少しですね!駆け抜けましょう☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031