[gtranslate]

実家生活終わり(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

今年は年末年始、ゆっくりと実家で過ごすことが出来ました!


毎日母が準備をしてくれた美味しいご飯を食べまくりました☆

20170105-180728.jpg

デザートに出してくれるイチゴは、切って出してくれるのです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)優しいです。

20170105-180825.jpg

父とゴルフに行くことも出来ました!!

20170105-180900.jpg

父のパターは、流行語で言うならば「神ってました」!!

東京は高いし遠いのでなかなか行けない練習場にも連れて行って貰いました。

20170105-181037.jpg

飛行機に乗る直前です↑(笑)!!


祖母にも会えました!!

お年玉貰いました(笑)父からも(笑)私はアラサーです…。



そして、

BS日テレ「汐留テレビ」を年末に皆で見ました!嬉しそうにしてくれる家族の笑顔が私の元気の源です\( ˆ ˆ )/


たくさんの笑顔を家族に貰ったので、2017年、家族の笑顔が守れるように!いや、増やせるように、より頑張ります!!


美味しいものを食べさせてくれて、自由にダラダラ過ごさせてくれてありがとー♡


ただいま福岡空港ですが、もう帰りたい(笑)実家に(笑)


いやいや、東京で頑張ります!うん!頑張る!


みなさん、今年も一緒に頑張りましょうね(∩˃o˂∩)♡


フリーアナウンサー 菊池 良子



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 風邪引きさんでの年末年始(^_^;)\(‘_’)これっ。。
    実家でゆっくり休んで過ごせて出演してる番組を家族で見る!
    良いじゃん(*^_^*)。親父さんとROUND出来て、、
    えっ!お年玉って~え~~(゜ロ゜)。
    甘えん坊さん(*´ー`*)。

    打ちっぱなしの場所~川辺のちょい近く!
    十数年前に良く行ったような、、、(*´-`)。
    髪も背中まで伸びてきたね。

    さぁ、東京に戻っただろうから踏ん張ってらっしゃいよ!鳥栖からいつも応援してるけんね。
    また逢いたいな~(*^-^*)

    • のんたんさん\( ˆ ˆ )/

      嬉しいコメントありがとうございます!頑張ってきます☆またベアスタで、お会いしましょう(^^)

      甘えん坊の寂しがり屋です^^;大人にならないと!ですね(^^)

  2. 逢いたかったな‼

  3. もう帰っちゃったんだ!
    ゆっくり実家を満喫したんだね。
    仕事がんばって下さいね!

    • 筑後のきださん\( ˆ ˆ )/

      はい!!!大大大満喫してきました☆

      頑張ってきますね(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031