[gtranslate]

港区広報トピックス

こんばんは^o^


今日はヨガをしてきました♡


大好きなともちゃん先生のご指導の下、身体にご褒美をあげてきました☆


20170216-233433.jpg

素敵な時間をありがと♡


さて、お知らせです!

J:comチャンネル新宿・港区エリアで放送されている「港区広報トピックス」のリポートを担当させて頂いています。


姉の家で一緒に見ました。友達も見てくれたようです。


20日まで放送されています。

10時、13時、15時、17時、21時です。


私のリポート部分はそれぞれの時間の20分過ぎからです!


港区を、走っているバスの中でも放送されています。


素晴らしい区民の皆様の歌声をぜひ、お聞きください^o^

http://www.city.minato.tokyo.jp/kouhou/kuse/koho/bangumi/topics/170211.html



facebookでは、初日にお知らせしましたが、ブログでのお知らせが遅くなってごめんなさい(T_T)


多くの方に届きますように☆


明日は大好きな府中のお仕事です☆


みなさん、明日もお仕事頑張りましょうね^o^


フリーアナウンサー  菊池 良子



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 良子さんとの仲間たちでのヨガ!
    Instagram見たよ。身体ほぐして~あの後~飲んで~って( ゜o゜)えっ!またかい~
    今日は府中か~仕事終わったら週末だね(^-^)。

    港区のお仕事も増えて、ますます~なんか遠くに行ってしまいそう( ;∀;)。

    • のんたんさん^o^

      はい、いつも、ヨガして食べて、飲んで〜って感じです笑!!

  2. ヨガで体健康ですね!
    仲良さそうな感じで楽しそう♪

    • ぽろりさん^o^

      とっても楽しいヨガの時間でした☆みんな、仲良しです〜!伝わりましたぁ?^o^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728