[gtranslate]

【手相占い】手相占いをしてもらった結果w

どうも!

以前、”見える人”に「左は開いてて、右は閉じてます」と言われたことがある、どり@ryosuke_doiです。 僕は今、アナウンススクールに通っています。理由は色々とあるのですが、とにかく通ってます笑

同じクラスの子で、手相占いをずっと趣味で6年くらいやってるって子がいました。その子曰く、

 「手相だけではなく、占いは統計学です。特に手相は、基本的に誰が見ても結果はほぼ同じになります。」とのこと。

 「ふむふむ、おもしろそうだぞ( ´ ∀ ` )!」と思って、みてもらいました\(^o^)/ 

これがぼくの手!




20140825-164815.jpg



 気になる結果を以下に記します!


1.気管支と首から上が危ない
2.食生活にも気をつけた方がいい
3.苦難続きの人生を歩むがそれらの要因は自分以外にある、やむを得ないものばかりだが、それを乗り越える力を持っている
 4.守護霊が困難に陥ったときに助けてくれる
5.金運が強くサイドビジネスしてもうまくいく
6.男としても人間としても魅力的である
7.右脳が発達しており、アイデアに富む、芸術やセンスがよい 
8.ロマンチストな一面もある
9.異性に切れ目がない
10.結婚すれば奥さんに徹底して尽くすタイプ
11.繊細な心の持ち主で、根から優しい
12.辛さなどの心労を溜め込み、人に自分の気持ちを打ち明けない
13.相手の気持ちを理解することに長けている
14.こだわりと集中力が人一倍強い


なんせね、守護霊がいるってのはすごく有難いことだなぁーって思います。確かに、ぼくというか、ぼくの家族は割と苦難続きなことが多くて…でもなんとか乗り越えられてきてるんだよね。不思議と。


てか、それを当てられたことにビックリしました笑 1番怖いのが、首から上が危ないってところ!実際に、うちの親父は気管支炎になったり、おかんがバセドー病になりかけたりしてたから。 


何事も、健康第一だよね。いやほんとに。そのためにトレーナー業もしてるんだけどさ。 


ままま、良いことは頭の片隅に。悪いことは心の真ん中に置いておこう。


 Posted from するぷろ for iOS.

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)プロフィール

プロフィール画像

土井亮祐(どいりょうすけ)
ニックネーム: りょーすけ,どり,どいちゃん
所属事務所:プレステージ
身長:180cm・65kg
生年月日:1989年2月2日
血液型:B型

経歴:
地方の国公立大学を卒業後、ピラティスインストラクターとして働く。
女性誌「mina」カレオーディションで2457名中10名に選ばれ最終選考まで残ったことがきっかけで現事務所に所属する。
その後、飛鳥交通ドリームプロジェクトでグランプリを受賞する。
現在は、モデル・タレント・パーソナルトレーナー・タクシードライバーの4足の草鞋を履いて活動中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryosuke_doi/

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)最近の記事

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)アーカイブス

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カテゴリー

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031