[gtranslate]

【トレーニング】もうクタクタになるぼくのワークアウトメニューを紹介します!

どうも、最近コンビニで最も多く購入するものは調整豆乳です。どりです。
photo credit: Enrique_L. via photopin cc

目指せクリロナボディ

ふぁー!今日は早起きして、トレーニングしてきたよ(・∀・)!

5月に3週間で3kgの筋量UPに成功したので、9月10月の2ヶ月間で5kgの筋量UPを目指す!ってことで、週2回はきちっと低頻度高負荷トレーニングをしていきます\(^o^)/

20140830-124955.jpg

トレーニングメニュー25種目

さーて、僕が今、どんなメニューをこなしているか晒します( ´ ∀ ` )!気になる人は調べてね笑

下肢全体:バーベルスクワット
背筋下部:デッドリフト 胸筋上部:インクラインベンチプレス
胸筋下部:ディクラインベンチプレス
胸筋中部:ダンバルフライ
背筋下部:イェーツベントオーバーローイング
背筋上部:ベントオーバーロウイング(チンニング)
背筋中部:ロウイング
三角筋:オーバーヘッドプレス・ラテラルレイズ
上腕ニ頭筋:バイセプスカール・リバースアームカール
上腕三頭筋:リバースプッシュアップ・トライセプスエクステンション
肩甲骨周辺:A・T・Y・I・L・Wフライ
腹直筋:ドラゴンフラッグ・ケーブルクランチ
腹斜筋:オブリーククランチ・クリスクロス・コークスクリュー

終わったら、へとへとです笑

この写真も、実はへとへとなのですw

20140830-125044.jpg



てかマニアックだよね、コレ。書いたもののの…気持ち悪いとか、そーゆー反応がある気がするwwwまあ、これもぼくの一部分だからね\(^o^)/

みんなもトレーニングで知りたいことあれば、是非きいてねー(°∀°)! Posted from するぷろ for iOS.

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)プロフィール

プロフィール画像

土井亮祐(どいりょうすけ)
ニックネーム: りょーすけ,どり,どいちゃん
所属事務所:プレステージ
身長:180cm・65kg
生年月日:1989年2月2日
血液型:B型

経歴:
地方の国公立大学を卒業後、ピラティスインストラクターとして働く。
女性誌「mina」カレオーディションで2457名中10名に選ばれ最終選考まで残ったことがきっかけで現事務所に所属する。
その後、飛鳥交通ドリームプロジェクトでグランプリを受賞する。
現在は、モデル・タレント・パーソナルトレーナー・タクシードライバーの4足の草鞋を履いて活動中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryosuke_doi/

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)最近の記事

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)アーカイブス

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カテゴリー

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031