[gtranslate]

【モデル】福島県で花嫁を見つけてきました。


どーも、こんばんは!遅くに更新!どり@ryosuke_doiです!


記事タイトルで、ビビッときた方、そう!


今日は朝早くからブライダルモデルの撮影で福島県相馬市までいってきましたー!笑


行きの時間は、読書タイム。

20140924-233046.jpg


こっから撮影風景!どん!

許可頂いておりまっす!

20140924-233106.jpg


先月に引き続き、相棒のまいちゃん。

20140924-233128.jpg


なんかこの角度のおれヤバいな!w

20140924-233209.jpg


うっすら、羽が見えるかな?これを天井高くまで、吊り上げて、羽がひらひら舞うってゆーやーつ。下から見れば天使。上から見たら新種のパンダ型ロボット。

20140924-233232.jpg


ブランコでもパシャり!かわええのう。

20140924-233254.jpg


芝生とリムジンをバックに。

20140924-233310.jpg



リムジンに乗って移動もしましたーセレブリティですねぇ。

20140924-233332.jpg

あー、これで婚期が…遅れてしまう〜笑


帰りのお供に、カメロンパン。

20140924-234616.jpg

充実した1日!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)プロフィール

プロフィール画像

土井亮祐(どいりょうすけ)
ニックネーム: りょーすけ,どり,どいちゃん
所属事務所:プレステージ
身長:180cm・65kg
生年月日:1989年2月2日
血液型:B型

経歴:
地方の国公立大学を卒業後、ピラティスインストラクターとして働く。
女性誌「mina」カレオーディションで2457名中10名に選ばれ最終選考まで残ったことがきっかけで現事務所に所属する。
その後、飛鳥交通ドリームプロジェクトでグランプリを受賞する。
現在は、モデル・タレント・パーソナルトレーナー・タクシードライバーの4足の草鞋を履いて活動中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryosuke_doi/

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)最近の記事

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)アーカイブス

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カテゴリー

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930