[gtranslate]

【ガジェット】2000円でリモート撮影が可能になる!便利なスタンド付きリモコンはマストバイな3つの理由!

ども、最近やっとブログに慣れてきました、りお@ryosuke_doiです。今日はスマホカメラのリモコンを紹介!

ポチッとな。カメラの相棒にスナップリモート!

スナップリモート。それは、すべてのカメラ付きスマホ対応のカメラリモコン。App storeから無料アプリ “Snap Remote”をダウンロードし、起動するだけで簡単に写真が撮れるのです。なんつったってカメラマンがいなくてもみんなで写真が撮れるってのがいいよねぇ。ポチッとな。

Snap Remote

  • Snap Remote
  • カテゴリ: ユーティリティ, ソーシャルネットワーキング
  • 価格: 無料(記事掲載時)
  • 開発元: Magcom International Ltd.
App Store



使い方

ダウンロードしたアプリを立ち上げ、付属のスタンドで角度を調整し、画面を見ながらシャッターを押すだけ。これでもう、誰かがカメラマンにならなくてもみんなで写真に写れて、楽しい思い出を残す事ができます。

イチオシポイント①

簡単ワンタッチなのに一万回以上も撮影できる!付属の電池で1万回以上の撮影が可能なんです!


1日1回としたら…30年くらいwwwwww

動作(可能)距離:最長約8~10メートル(※場所や環境により撮影可能距離は異なる)なので、急いで急いで〜っていう、あのくだりがなくなります!画期的!でも寂しい!笑

イチオシポイント②

いつでもどこでも撮れちゃうんです。製品本体にはストラップホルダーもあるので携帯ストラップやネックストラップ、カバンやポーチにも取付可能でいつでもどこでも写真撮影を楽しめるんです。

僕はカバンにつけておりまする。

イチオシポイント③

これ1つで複数台での同時撮影可能!なので、これで「私のスマホでも〜」と言われたときには、「アプリダウンロードしな」「カメラを置きな」


「ポチッとな」

で、バシャーバシャーバシャー!ってなるわけです笑

旅行、アウトドアや飲み会などにぴったりなので、ギークな方は試しにどうぞ♡笑

by カエレバ


あー最近こういうガジェット系が多いな!トレーナーらしい記事も増やしていきますっ(・ω・)ノ!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)プロフィール

プロフィール画像

土井亮祐(どいりょうすけ)
ニックネーム: りょーすけ,どり,どいちゃん
所属事務所:プレステージ
身長:180cm・65kg
生年月日:1989年2月2日
血液型:B型

経歴:
地方の国公立大学を卒業後、ピラティスインストラクターとして働く。
女性誌「mina」カレオーディションで2457名中10名に選ばれ最終選考まで残ったことがきっかけで現事務所に所属する。
その後、飛鳥交通ドリームプロジェクトでグランプリを受賞する。
現在は、モデル・タレント・パーソナルトレーナー・タクシードライバーの4足の草鞋を履いて活動中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryosuke_doi/

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)最近の記事

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)アーカイブス

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カテゴリー

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031