[gtranslate]

【モデル】宣材写真撮ってきた〜!

どうも、先日はじめてネットスーパーを利用しました、りお@ryosuke_doiです。これで週2回の買い物に行く時間を省くことができました。


さてさて、今日は宣材写真撮ってきたよ〜( ´ ∀ ` )!


撮り終わった後で、すげえ疲れてる顔してますな、これ。

20141019-201626.jpg


写真はまた今週中にUPするので、お楽しみを!


今回のプランだけ公開しまっす(°∀°)!


屋外

①私服・THE 宣材写真

緑を背景に、東出昌大さんをイメージ。場所は、早朝の丸の内。うちのジムの方には、わかると思われます。というのも、パークビルの公園で撮りましたww


②スポーツウェア・ランニング&ストレッチ

アクティブなイメージで、気分はイチローwww

ちなみに皇居外苑で。


③カジュアル、スイーツ&コーヒー、リラックス

スイーツをパクついてる感じ。光の加減がものすごよかばい。


屋内

①カジュアル・THE 宣材写真

白背景で、「キリッ」「ふわっ」の2パターン。光でイメージ大きく変わる。


②スーツ・THE 宣材写真

アナウンサーっぽく撮ろうとしたら、なんか若手議員みたいになってもたw


③スーツくずし・ダンディ

本田圭佑みたいなグラサン、悪いイメージをどうつくるか、にチャレンジ。結構、わるぅぅうくなった。笑


④上半身裸・セクシー

男性的なセクシーさをどう魅せるか、クリスティアーノ・ロナウドを勝手にイメージ。めっちゃめちゃ難しかった。肉体が完成してないから尚更。


⑤カジュアル、おちゃらけ、どアップ

表情の練習。いたずらっぽい感じ、爆笑とか。あそびごころを忘れなーい!


ってことで、それぞれお楽しみを(・ω・)ノ!


撮影後に食べた、神保町にあるスープカレー屋さん。おにうま!



20141019-201555.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)プロフィール

プロフィール画像

土井亮祐(どいりょうすけ)
ニックネーム: りょーすけ,どり,どいちゃん
所属事務所:プレステージ
身長:180cm・65kg
生年月日:1989年2月2日
血液型:B型

経歴:
地方の国公立大学を卒業後、ピラティスインストラクターとして働く。
女性誌「mina」カレオーディションで2457名中10名に選ばれ最終選考まで残ったことがきっかけで現事務所に所属する。
その後、飛鳥交通ドリームプロジェクトでグランプリを受賞する。
現在は、モデル・タレント・パーソナルトレーナー・タクシードライバーの4足の草鞋を履いて活動中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryosuke_doi/

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)最近の記事

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)アーカイブス

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カテゴリー

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031