[gtranslate]

【友達】高校の親友と、「未来」を語る。

どうも、最近ハマっているのは久保田利伸です、りお@ryosuke_doiです。




20141202-135711.jpg



今日は、久しぶりに地元の親友と会いました。価値観が合うからか、1年ぶりなのに、そんなことなかったかのような。




20141202-135729.jpg



でも、友達って、そーゆー人のことを指すと思う。まるで、時空を越えるような、ね。


互いの近況、将来の予見、結婚と子育て、などなど。


結婚式には必ず呼ぶからなって嬉しい言葉だよね。僕も全く同じことを考えていたんだけども笑


学生のときにアツく語り合った仲間たち。


「いつか一緒に仕事したいね。」


それぞれが別々の道を歩んでいるから、いつかまた集うときには、想像を軽く越えるようなケミストリーが起こる気がしてる。


根本にある想いが同じだから、何を言っても分かり合えるし、認め合える。


そんな奴らがいるだけで、僕はもう十分幸せなんだよね。


彼らの存在が僕の背中を前に押してくれる。


僕もそうであれたらって思うし、常にそうであるようにこれからも生きていきたいな。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)プロフィール

プロフィール画像

土井亮祐(どいりょうすけ)
ニックネーム: りょーすけ,どり,どいちゃん
所属事務所:プレステージ
身長:180cm・65kg
生年月日:1989年2月2日
血液型:B型

経歴:
地方の国公立大学を卒業後、ピラティスインストラクターとして働く。
女性誌「mina」カレオーディションで2457名中10名に選ばれ最終選考まで残ったことがきっかけで現事務所に所属する。
その後、飛鳥交通ドリームプロジェクトでグランプリを受賞する。
現在は、モデル・タレント・パーソナルトレーナー・タクシードライバーの4足の草鞋を履いて活動中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryosuke_doi/

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)最近の記事

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)アーカイブス

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カテゴリー

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031