[gtranslate]

【イケメン評論家】沖直実さんに相談してきた結果を報告するよっ!

どうも、10日間弱で筋肉量1.5kg〜2kgくらい増量しました、りお@ryosuke_doiです。

昨年の年の瀬、ぼくは、イケメン評論家の沖直実さんのもとへ、とある相談をしに行って来ました!
あらゆる側面から、勝つための策を得るためです。

ちなみに、皆さんはイケメン評論家「沖直実」さんをご存知でしょうか。

2015年はイケメン戦国時代 ポスト福士蒼汰の4人を予測

上記の記事のように、もはや「イケメン評論家」といえば「沖直実さん」なくらい。

すごくお話が上手で、ものすごく親切な方なのです。

ぼくのピラティスの師匠の友達の方にご紹介頂いて以来、何度かお会いしたことがありましたが、二人で直接お会いするのは今回が初めて、でした!

いろいろ相談させていただいた結果を、ここに晒します笑

①土井亮祐の強みは「キレイな瞳・目ヂカラ」。

だから、そこをゴリ押しで!それに伴い、前髪を上げずに、下ろしていく方向性でいきます!

②くそ真面目な性格は、どんどん出していこう!

あ、もはや手遅れなことは十分承知しておりますが…沖さんに頭の中にあることを伝えたら「出してもいいんじゃないかな」とお言葉をもらったので、このまま松岡修造さんばりのアツさでブログ書いていきます笑

③とにかくブログを書きまくろう!

沖さん自身もブログから思わぬ仕事が舞い込んだ経験があったそうな…見られているいないに関わらず、とにかく書くことが肝心!ということで、今日から書きまくります。毎日ね!

なので、イメージは「多面的!」いろんな自分を一瞬で出し尽くせるように。

皆さん、お楽しみに〜!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)プロフィール

プロフィール画像

土井亮祐(どいりょうすけ)
ニックネーム: りょーすけ,どり,どいちゃん
所属事務所:プレステージ
身長:180cm・65kg
生年月日:1989年2月2日
血液型:B型

経歴:
地方の国公立大学を卒業後、ピラティスインストラクターとして働く。
女性誌「mina」カレオーディションで2457名中10名に選ばれ最終選考まで残ったことがきっかけで現事務所に所属する。
その後、飛鳥交通ドリームプロジェクトでグランプリを受賞する。
現在は、モデル・タレント・パーソナルトレーナー・タクシードライバーの4足の草鞋を履いて活動中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryosuke_doi/

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)最近の記事

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)アーカイブス

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カテゴリー

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031