[gtranslate]

【Mr.JAPAN】遅くなりましたが、ご報告。

応援してくださった皆さん、Mr.TOKYOの土井亮祐です。めちゃくちゃお久しぶりの投稿になりました。


20150317-154035.jpg



数え切れないほど沢山の方々に応援していただいたにも関わらず、結局5位という結果に終わってしまいました。正直死んでしまいたいくらいです。ただ、1ミリの後悔もありません。

僕が多様な視点から見て、評価していただけると思ってチャレンジしてきたことが評価していただけなかった、只それだけです。

肉体、ダンス、ウォーキング、スピーチ、立ち居振る舞い、視線、表情、姿勢、テンション。全てイメージ通り、いや、それイメージを超えました。

緊張感は全くなく取り組めました。みんなの顔を思い浮かべてたら、負けるわけがなくて、笑顔が出るくらいでした。

TOP5を選出され、最終順位発表。

まず、4〜2位までが発表されました。僕が他のファイナリストのウォーキングやスピーチを見た限りでは、2位3位にいないのであれば1位しかないと思っていました。

だからこそ、1位が選ばれた瞬間の虚無感でした。

しばらくすれば動画かアップされると思います。そちらをご覧いただければ、僕が200%の準備をして、120%のパフォーマンスを発揮したことがわかると思います。

アフターパーティーでは、そんな僕を「あなたが1番良かったよ」と、真っ先にお声がけしてくださった方々に出会うことができました。

ミスユニバースのドレス衣装を提供されている公式サポーターのBCBG Max Azriaの渡辺和美さん

『LEON』や『OCEANS』を立ち上げ、“モテるオヤジ”や”ちょいワル”ブームを作られた、『FORZA STYLE』編集長、『Sette Mari』編集長、ファッションディレクターの干場義雅さん

見てくれている方は必ずいる。それだけで救われた気がしました。




20150317-154119.jpg



僕の目指す道は途絶えてなんかいない。石ころにつまづいて、膝をすりむいたくらいだ。手を差し伸べてくれる人もいる。道を案内してくれる人もいる。傘を貸してくれる人もいる。僕は一人じゃない。

ただ、目指す山の頂までんでいける翼が手に入らなかっただけ。でも僕には、足がある。

これからも一歩一歩踏みしめて、大地を力強く歩いていく。

道が途絶えることはない。

道が途絶えたとき、それは僕がこの世から居なくなったときだけだから。


今後とも宜しくお願いします!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)プロフィール

プロフィール画像

土井亮祐(どいりょうすけ)
ニックネーム: りょーすけ,どり,どいちゃん
所属事務所:プレステージ
身長:180cm・65kg
生年月日:1989年2月2日
血液型:B型

経歴:
地方の国公立大学を卒業後、ピラティスインストラクターとして働く。
女性誌「mina」カレオーディションで2457名中10名に選ばれ最終選考まで残ったことがきっかけで現事務所に所属する。
その後、飛鳥交通ドリームプロジェクトでグランプリを受賞する。
現在は、モデル・タレント・パーソナルトレーナー・タクシードライバーの4足の草鞋を履いて活動中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryosuke_doi/

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)最近の記事

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)アーカイブス

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カテゴリー

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カレンダー

2015年3月
« 1月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031