[gtranslate]

【ご報告】あとひとつ。2015ミスタージャパンのファイナリストに選ばれました!

どうも、まだ興奮覚めやらぬ、りお@ryosuke_doiです。

なんと!タイトルにある通りなんですが、、、

「この度は、2015ミスター・ジャパンオーディションにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。

厳正な選考の結果、貴方が2015ミスター・ジャパンファイナリストに決定致しました。」

と連絡頂きました。

今回の結果は、何より高校の同級生であり、宣材写真を撮ってくれたカメラマン「ちょび」のおかげです。ほんまに有難い。真っ先に、LINEしました笑

おそらく、最終選考は春頃だと思われます。それまでに完璧な肉体と誰もを圧倒するパフォーマンスを身につけます。

そして、「Mr.Japan」として、2015年は躍進する。もはやこれは、

「希望」や「野望」ではなく、「確信」であり「行動予定」です。それ程の想いを持って戦いぬきます。

応援してくれる皆さん、待ってて下さい。

あと、ひとつ。


夕焼けの色は、僕の想いの色だな。

20141205-161924.jpg


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)プロフィール

プロフィール画像

土井亮祐(どいりょうすけ)
ニックネーム: りょーすけ,どり,どいちゃん
所属事務所:プレステージ
身長:180cm・65kg
生年月日:1989年2月2日
血液型:B型

経歴:
地方の国公立大学を卒業後、ピラティスインストラクターとして働く。
女性誌「mina」カレオーディションで2457名中10名に選ばれ最終選考まで残ったことがきっかけで現事務所に所属する。
その後、飛鳥交通ドリームプロジェクトでグランプリを受賞する。
現在は、モデル・タレント・パーソナルトレーナー・タクシードライバーの4足の草鞋を履いて活動中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryosuke_doi/

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)最近の記事

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)アーカイブス

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カテゴリー

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031