[gtranslate]

インフォメーション

卒業式

 

中学校を卒業しました :-P

 

卒業式前日までは「絶対泣きやしなしよ!」って自信あった

 

のに校長先生の式辞の時には校長先生も泣いていて

 

僕も校長先生と思い出があり、泣いてしまいました

 

 

20140314_133745

 

 

3年3組の皆と最後の輪

 

在学中も今までで一番いいクラスだなって思って

 

いて振り返っても本当最高の仲間達だった

 

皆、今まで  ありがとう

 

皆も目標に向かって頑張ってね

 

中学卒業式 龍 124

 

 

3年3組 担任の別宮先生とファティングポーズ

 

僕が教えてもらった先生の中で一生忘れない別宮先生

 

先生とは2学年一緒 担任でした

 

先生の一生懸命さ凄く伝わってました

 

きっと皆も同じ気持ちだと思う

 

別宮先生 2年間ありがとうございました

 

 

中学卒業式 龍 123

 

校長先生です

 

在学中も応援してくれて色々とお世話になりました

 

もともと僕は違う中学進学だったのですが

 

家の近くの領家中に入りたいって思ったのが

 

前校長先生の言葉で

 

「住めば都 この学校は凄くいい学校だぞ」の

 

言葉で決めたのがきっかけで、もともと行く中学は

 

凄く綺麗で前校長先生も知っていて僕にその言葉を

 

投げかけてくれました

 

違う中学に行かなくて本当に良かったって思う

 

今の校長先生や別宮先生、吉田先生、仲間達に

 

出会えて最高の中学校だった

 

領家中の生徒で本当に良かったって心から思う

 

校長先生 ありがとうございます

 

これからも頑張っていきます

 

 

中学卒業式 龍 127

 

 

卒業式には、姉ちゃんも来てビックリ

 

僕の行事には必ず来てくれる優しい姉ちゃんです

 

もう15才。まだ15才。

 

こうして卒業できたのも両親のおかげ

 

お父さん、お母さん ありがとう

 

 

卒業式は感動の日でした

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

格闘侍 小林龍馬プロフィール

プロフィール画像

小林龍馬(こばやしりゅうま)
ニックネーム:りゅう
生年月日:1998年11月23日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

格闘侍 小林龍馬カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

格闘侍 小林龍馬アーカイブス

格闘侍 小林龍馬カテゴリー

格闘侍 小林龍馬QRコード

ブログモバイル版

格闘侍 小林龍馬オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ryuma_samurai/