[gtranslate]

インフォメーション

RIZIN&サプライズ

こんばんは


25日はRIZINの試合に岩堀社長に



招待され行ってきました



この日はお父さんの誕生日で


サプライズにしてたから格闘技好きな


お父さんは喜んでいました


岩堀社長ありがとうございました


地上波フジテレビで皆さんも観ましたか


image

山本美優さん  山本KID選手のお姉さん



image



image


お母さんが大好きな美憂選手


カッコよくて美人でファンサービスが

半端ない女の人のファンが沢山



image

image

山本アーセン選手  山本美憂さんの息子


山本キッド選手のフォームに似てたよ


image


木村フィリップミノル選手

K-1からの参戦 キック選手の中でも

好きな選手です


image

アンディサワー選手

シュートボクシングのラウンドガール

は格闘技ラウンドガールの中で1番

奇抜だね


image

クローングレイシー選手

背後にキャップをかぶっているのは

あのヒクソン・グレイシーさんだよ

現役時代の曲が頭から離れなかった

歳を重ねてもカッコイイ


image


藤田選手  写ってないけど後方に

親戚のケンドーカシンがセコンド



image


ギャビガルシア選手

俺よりデカかっためちゃくちゃ強いよ



image

image

ミルコクロコップ選手

ミルコ選手の試合、K-1以来久しぶりに

生で観た



image

ヴァンダレイ・シウバ選手

初めてみたシウバ選手  お父さんは

大興奮だった



image


大晦日にヴァンダレイ・シウバ選手と

ミルコクロコップ選手が闘う

夢のビックカードだよ

お父さんはダブル  いやいや

トリプル興奮だったよ


image

オリンピック 柔道  杉本美香選手

お姉ちゃんが大好きな選手で会った事を

言ったら会いたかったって


うちの家族は格闘技が皆好きで


今でも余韻残っていて格闘技会話が


止まりません(笑)


今回初めてRIZIN の試合を観て凄く


勉強になりました。


選手のファンサービス、試合、照明、


音どれをとっても最高な団体で


自分もこういう最高の舞台に立ちたい


気持ちが更に強くなりました


今の日本の格闘技の中でRIZIN は


1番だと思います


岩堀社長   お父さん、お母さんも


喜んでいました。久しぶりの家族揃って


の時間を過ごす事ができ お父さんの


最高の誕生日になりました。


ありがとうございました

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. とっても楽しそうで良かったね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

格闘侍 小林龍馬プロフィール

プロフィール画像

小林龍馬(こばやしりゅうま)
ニックネーム:りゅう
生年月日:1998年11月23日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

格闘侍 小林龍馬カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

格闘侍 小林龍馬アーカイブス

格闘侍 小林龍馬カテゴリー

格闘侍 小林龍馬QRコード

ブログモバイル版

格闘侍 小林龍馬オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ryuma_samurai/