[gtranslate]

インフォメーション

強者アーティスト集結ライブ

こんにちは


こないだは岩堀社長プロデュースの


「BACK TO THE GOOD DAYS 」


に行ってきたよ



国際フォーラムは初めてで綺麗さに


ビックリした



少し早く到着したから軽く夕飯


SHAK SHAK のハンバーガーと


ポテトは美味しかったよ


牛100%だから牛肉の味が消えないよう


薄味調理してあって美味しかったよ



お腹いっぱいでマッタリ



バック・トゥー・ザ・グッド・デイズ


ミリオンを連発した強者アーティストが


奇跡の集結したんだ


80年後半~90年前半は両親が僕より

少し上くらいの時かな



T-BOLANの森友嵐士さん

杉山清貴さん

山根康広さん

小野正利さん

KATUMIさん

中西圭三さん

サンプラザ中野さん

司会:GENKINGさん

         アナウンサーの海保知里さん


楽しみだなちなみに僕はこの頃の

ミリオンの時は生まれていません

お母さんが良く聞いていたので

杉山清貴さん、山根さん、T-BOLAN 、

サンプラザ中野さんは知ってます




本格的なライブ

お母さんは横で「あの人はこういう

歌で~」とか説明していて喜んでたよ




最後はアーティスト全員での歌 


良かったな自分の年代の歌じゃ


なくても歌っていいなって思う


今回、僕の記憶から忘れないのは


歌以上にT-BOLAN の森友さんの話


「縁」の話をしたんだけど岩堀社長も


以前に内容は違うけど似たような事を


言っていただから森友さんの話中で


岩堀社長が頭によぎった


今回のライブはたぶん僕が1番若かった


と思う。音楽は歳なんて関係ない


17歳の自分に改めて音楽っていいな


歌っていいなって感じさせたライブ

だったよ。


そして何よりも森友さんの伝えたい


気持ちが自分の中に入ってきた。


音楽は自分の分野じゃないけれど


これから色んな分野を観て感じて


その中から1つでも何か得られる物を


探し自分のプラスにしたいと思った。





岩堀社長、素晴らしいライブを


ありがとうございました

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

格闘侍 小林龍馬プロフィール

プロフィール画像

小林龍馬(こばやしりゅうま)
ニックネーム:りゅう
生年月日:1998年11月23日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

格闘侍 小林龍馬カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

格闘侍 小林龍馬アーカイブス

格闘侍 小林龍馬カテゴリー

格闘侍 小林龍馬QRコード

ブログモバイル版

格闘侍 小林龍馬オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ryuma_samurai/