[gtranslate]

インフォメーション

草津旅行

草津旅行に行ってきた、お父さん


友達20人で今回は草津へ





20200215-181718.jpg


湯畑に1番近い大東館に宿泊




20200215-182547.jpg

 

湯畑が目の前の伝統ある大東館




20200215-184151.jpg

 

綺麗なお風呂だ

20200215-182714.jpg

 



20200215-182818.jpg


燻製たまご  温泉たまごもあったんだけど


食べた後に気づいた


うますぎて写メ撮るの忘れた




20200215-183035.jpg

 



20200215-183057.jpg

 

待てと言われてる蛍が自分への食べ物


だと思っている待てと言われたのが


気に食わないから凄い顔してるし




20200215-183627.jpg


他にも貸し切りで大滝乃湯へ入りに。




20200215-184124.jpg

大滝乃湯


気の合う仲間と行く旅行は楽しいのが


わかる付き合い43年~37年の仲間達と


の今でもある付き合い お父さんは


その仲間をお金では買えない大切な人


っていつも言う


尊敬する。皆んな20人とも企業の社長さん


達になってるから凄い僕も21歳になり


お父さんの仲間に誘われて美味しい料理


を食べに連れてってくれたり人生の話しを


してくれて凄く勉強になっている


お父さんに感謝




20200215-235138.jpg

 


 イルミネーション湯畑 綺麗だよね


旅行から帰ってきて旅行先の話しを


楽しそうにする お父さんを見ていると


自分もお母さんも自然に笑みになり


皆んなで笑っている


自分も20歳過ぎたから両親には子育て卒業


だよね、これからは2人で旅行したり


仲間達と旅行したり好きな事をして


欲しい。


自分は両親の楽しみ笑みを増やせるよう


そして自分の為に ”一途一心” に魂を


吹き込まなければいけない年。





 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

格闘侍 小林龍馬プロフィール

プロフィール画像

小林龍馬(こばやしりゅうま)
ニックネーム:りゅう
生年月日:1998年11月23日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

格闘侍 小林龍馬カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

格闘侍 小林龍馬アーカイブス

格闘侍 小林龍馬カテゴリー

格闘侍 小林龍馬QRコード

ブログモバイル版

格闘侍 小林龍馬オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ryuma_samurai/